お客様の声






- ユキ 様
- 投稿日:2026年05月09日
よく食べます。今までで一番良いです。うんちも良いし良くするようになってます。






- sam 様
- 投稿日:2026年05月09日
病院で涙やけが改善するかもしれないと聞いて試してみましたが、かなり改善しました。
以前は涙の量も多く茶色くて臭い涙が出ていましたが、量もかなり少なくなり、臭くなくなりました。
食いつきも以前のものより良いです。
以前は匂いだけ嗅いで食べない事がありましたが、ビルジャックはそれがないです。






- TAK 様
- 投稿日:2026年05月09日
GW直前の注文でも、すぐに発送いただき大変助かりました。






- わか 様
- 投稿日:2026年05月08日
リピート購入してます!
食いつき良く、便の状態も良いです。
今後も続けて食べさせます。






- なつめ 様
- 投稿日:2026年05月08日
定期便で利用しています。愛犬はビルジャックを食べ始めてから下痢がなくなりとても助かっています。ずっとこれからもお世話になると思います。






- パフィー 様
- 投稿日:2026年05月08日
気に入ってます
安心して食べてくれます飽きないみたい
子犬の時からずっとです






- のぶ 様
- 投稿日:2026年05月08日
注文から発送までが早くてよかったです
在庫が切れそうなところ、すぐに届けていただけたので、大変助かりました






- このはな 様
- 投稿日:2026年05月08日
もうすぐ2歳になるウチのトイプー君はスモールブリードアダルトをいつも美味しそうに完食ます。
毛並みも良く体調も絶好調です♪






- ともこ 様
- 投稿日:2026年05月08日
ビルジャックドックフードは 袋を開けた時に 香ばしい匂い と見た目が 油分の少ないフードの感じでとても気に入ってます 犬達も 喜んで食べています






- ともこ 様
- 投稿日:2026年05月08日
毎日 スプーンでだいだいの量を計ってましたが 専用の軽量カップを使う事で その日の犬の体調や 運動量 等で 目安になり とても 気に入って 利用させて頂いてます







