お客様の声





- パル 様
- 投稿日:2026年06月23日
わが子の大切なご飯です!
お腹が弱く、軟便がたまにありますが、その際はビルジャックの粉が大活躍です。トロトロご飯にしてあげています。





- ともこ 様
- 投稿日:2026年06月23日
ドッグフードが残って 相談しましたら アドバイスを頂いたり こころよい 対応して頂きました 電話で 直接お話できるのが とても 助かります ありがとうございました





- あんことるい 様
- 投稿日:2026年06月19日
今回からスモールブリードパピーからアダルトに変えましたが、いつも親切丁寧に変更に応じていただき、本当にありがとうございます
最近ご飯を食べる量が減ってきているため、次は間隔を延ばすお願いをすると思いますが、その時はまたよろしくお願いいたします





- マイレ 様
- 投稿日:2026年06月18日
フレンチブルドッグ6歳を飼っています。皮膚トラブルが多い犬種なので、フードと水には一番気をつけたいと思っていますが、まったく問題なく食いつきも良いので長年愛用しています。





- shu 様
- 投稿日:2026年06月10日
問題なく手続き出来ました」。
動物病院に紹介され使い始めました。
涙目がひどく相談をしたのですが、1ヵ月で改善されました。
ライン会員がお得ですとのパンフをもらったのですが、うまく手続きできませんでした。そのことは残念ですがおまけがついていたので納得しています。





- レモチママ 様
- 投稿日:2026年05月21日
3匹のうちの1匹が早食いで噛まずに飲み込んでしまいドッグフードに困っていた時にスモールブリードアダルトに出会い食べさせるようになってから、もう4年くらい経ちます。溶けるのが早く飲み込んでも固形のまま吐いてしまうことはなくなりこれからもずっと続けていきます
最初の頃より大分値段が上がりましたが、身体によく食い付きの良いドッグフードなので…





- なつめ 様
- 投稿日:2026年05月08日
定期便で利用しています。愛犬はビルジャックを食べ始めてから下痢がなくなりとても助かっています。ずっとこれからもお世話になると思います。





- ともこ 様
- 投稿日:2026年05月08日
ビルジャックドックフードは 袋を開けた時に 香ばしい匂い と見た目が 油分の少ないフードの感じでとても気に入ってます 犬達も 喜んで食べています





- なつめ 様
- 投稿日:2026年04月24日
7年間食べています。体調も良いですし、がつがつと食べます。円安でお値段が上がっているので1ポイントマイナスにしました。





- ルル 様
- 投稿日:2026年04月17日
長年続けています。おかげさまで毛並みも良く、健康的なワンコです






