お客様の声





- ラテ 様
- 投稿日:2026年06月19日
柔らかくたべやすいみたいです





- 388 様
- 投稿日:2026年05月06日
子犬で便が掴めなかったのがビルジャックに出会ってから掴める、下にへばりつかない、1本がしっかり長くでるように。





- ラテ 様
- 投稿日:2026年04月25日
食い付きが悪く色々なメーカー安いのから高いのまでためしたが、病院に相談し、こちらを購入。少食な事もあるが、こちらはたべてくれる。少なくてもカロリー栄養取れるので満足してます。うんちもゆるめだったのがつかめるほどに!





- あんこ 様
- 投稿日:2026年03月01日
発送が早く助かりました。
うちの子には合うのか上手に消化できるようです。





- おまめ 様
- 投稿日:2026年01月05日
少し涙やけが気になっていたので、病院で勧められたこちらにしてみました。
気長に経過を見ていこうと思います。
食いつきはいいです。
好き嫌いがないので参考にならないかもしれませんが…





- あきこ 様
- 投稿日:2025年10月02日
発送が早くて助かりました。





- レター 様
- 投稿日:2025年09月23日
水でふやかすと、よく食べてくれました。





- あ 様
- 投稿日:2025年09月13日
ビションの3ヶ月目女の子ですが、食いつきがとても良かったです。涙やけはまだ改善していないので継続してみます。





- くぅくぅ 様
- 投稿日:2025年09月05日
もうすぐ5か月のトイプードルです。
最初のご飯を飽きてしまって食べなくなり、先住犬のトイプードル2匹もビルジャックを食べているので試してみました。
とても気に入ったようであっという間に食べてしまいます。
今後も食べてくれたらいいなと思ってます





- まろママ 様
- 投稿日:2025年08月21日
一時期、レバー素材のフード入荷がない時期に、問い合わせをして、こちらを勧められて、注文したところ、よく食べるようになりました。あまり大きくない袋なので、小型犬には丁度良いです。
発送もスムーズで、助かっております。






