お客様の声

  • ラテ 様
  • 投稿日:2026年06月19日

柔らかくたべやすいみたいです

  • 388 様
  • 投稿日:2026年05月06日

子犬で便が掴めなかったのがビルジャックに出会ってから掴める、下にへばりつかない、1本がしっかり長くでるように。

  • ラテ 様
  • 投稿日:2026年04月25日

食い付きが悪く色々なメーカー安いのから高いのまでためしたが、病院に相談し、こちらを購入。少食な事もあるが、こちらはたべてくれる。少なくてもカロリー栄養取れるので満足してます。うんちもゆるめだったのがつかめるほどに!

  • あんこ 様
  • 投稿日:2026年03月01日

発送が早く助かりました。
うちの子には合うのか上手に消化できるようです。

  • おまめ 様
  • 投稿日:2026年01月05日

少し涙やけが気になっていたので、病院で勧められたこちらにしてみました。
気長に経過を見ていこうと思います。
食いつきはいいです。
好き嫌いがないので参考にならないかもしれませんが…

  • あきこ 様
  • 投稿日:2025年10月02日

発送が早くて助かりました。

  • レター 様
  • 投稿日:2025年09月23日

水でふやかすと、よく食べてくれました。

  • あ 様
  • 投稿日:2025年09月13日

ビションの3ヶ月目女の子ですが、食いつきがとても良かったです。涙やけはまだ改善していないので継続してみます。

  • くぅくぅ 様
  • 投稿日:2025年09月05日

もうすぐ5か月のトイプードルです。
最初のご飯を飽きてしまって食べなくなり、先住犬のトイプードル2匹もビルジャックを食べているので試してみました。
とても気に入ったようであっという間に食べてしまいます。
今後も食べてくれたらいいなと思ってます

  • まろママ 様
  • 投稿日:2025年08月21日

一時期、レバー素材のフード入荷がない時期に、問い合わせをして、こちらを勧められて、注文したところ、よく食べるようになりました。あまり大きくない袋なので、小型犬には丁度良いです。
発送もスムーズで、助かっております。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

祝日の発送は行っておりません。

通常ご注文日の翌営業日以降の発送となります。

お急ぎのご注文には対応し
かねる場合がございます。

ご注文の際、お時間に余裕を持ってご注文お願い致します。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ