お客様の声





- そら 様
- 投稿日:2026年06月20日
もう何年もお世話になっております
食いつきもよく、助かっています
皮膚の状態が悪く、かかりつけの獣医師に
すすめられたのが始まりです





- しん 様
- 投稿日:2026年05月02日
とても、食いつきが良く食べてくれます。





- あか 様
- 投稿日:2026年04月17日
一才過ぎたあたりから食べなくなり体調を崩し皮膚が一部壊死し全身性エリテマトーデスと診断されました
トレーナーさんからこのフードを紹介してもらい現在も定期購入しています 食いつきもいいです
病状も落ち着き体重も増え寛解した状態を保てています
腸内環境も良くなりとても元気になりました





- ミツジーイ 様
- 投稿日:2026年04月02日
体重が減るのが楽しみです





- まっきー 様
- 投稿日:2026年03月24日
トリミングをしてくれる方からの紹介でした。
お腹が弱く毛並みもベタついてしまっていた先住犬君でしたが、快便になり毛並みもベタつかなくなり、トリミングのお姉さんもびっくりしてました。今は2代目が頂いています!





- クマ 様
- 投稿日:2026年03月14日
非常に食いつきも良く、愛犬も、喜んでいます





- そら 様
- 投稿日:2026年02月07日
動物病院のすすめで買い物始めてから
もう何年もお世話になっています
おまけが付いてくるのが嬉しいです?





- ケンケン 様
- 投稿日:2026年02月06日
ご飯の時間が近づいて来ると、毎回ソワソワするぐらい、良く食べてくれます。
飼い主としてもとても嬉しいです。





- にこぼす 様
- 投稿日:2026年01月28日
食いつきが良く、体重管理も出来るので安心して与えられます





- ちょこ 様
- 投稿日:2026年01月15日
発送が早く助かりました♪






