お客様の声





- 久遠 様
- 投稿日:2026年06月18日
モノは良いものなんでしょうが、うちの子には合わなかったのかなと思います。
皮膚の荒れがずっと続いていて(それほど酷くはない)病院の先生に勧めていただいてあげはじめました。半年ほど続けていますが、改善は感じられませんでした。また、フードへの執着もあまりない子で、食いつきも期待していたのですが、気持ち多く食べてるのかな?ぐらいで、目に見えての変化はありませんでした。もう少し続けてみようと思いますが、他のフードも検討中です。
脂分の吹き付けがなかったり、素材も良いものを良い割合で入れてくれてるのかなと思ったので、もし皮膚の荒れが食べ物に由来するものでないと判明すれば、こちらのフードをあげ続けたいとは感じました。





- 母さん 様
- 投稿日:2026年02月20日
定期購入の到着日の変更メールも素早く対応頂き助かりました。





- ひめりん 様
- 投稿日:2026年02月13日
ボストンテリアと暮らしはじめて23年、4代目、5代目もビルジャクにお世話になっています。これからも、よろしくお願いしますね!





- ひめりん 様
- 投稿日:2025年12月12日
4匹が、20年以上に亘りお世話になっています。我が家には、欠かせません。





- 母さん 様
- 投稿日:2025年10月30日
これまで動物病院で注文し購入していましたが、こちらのサイトを見つけて定期購入するとオマケのフードが付いてくるのと、常にポイントが付き使えるのですごくありがたいです。
ただきもち送料がかかるので、いくらか購入したら送料無料にしてもらえると嬉しいです。





- KC 様
- 投稿日:2025年10月10日
最高です。よく食べます。
そして、よくお腹を壊してたのですが、ビルジャックだと全くなくなりました。
ありがとうございます!





- Roy 様
- 投稿日:2025年10月09日
いつも柔軟な間隔で定期配送をしていただいており、溜めることなく消費できています。また、食事をせず悩んでいるお友達のワンちゃんに食べるか試したところ、どのワンちゃんにも喰いつきがよくお友達も驚いていました。オススメの商品だと思います。





- Will 様
- 投稿日:2025年08月13日
これまで、どのドッグフードを試しても、お腹をこわしてました。
知り合いの勧めで、ビルジャックにしてから、全く問題なしで、大満足です。
感謝!





- ウィル 様
- 投稿日:2025年05月23日
ビルジャックに変えてから、お腹を壊さなくなりました。本当にありがとうございます。





- river 様
- 投稿日:2025年05月23日
柴犬3歳です。ブリーダーさんがあげていたフードをパピー用からアダルト用に変更はしましたがそのまま与えています。うちの子はムラ食いな上、そのまま食べないこともあるのですが、お湯をかけて香りを出したり、すぐにふやけるので団子にして与えたりもしています。非常に便利がいいです。ただ困ることがあって、形のない粉状のものが結構入っていて(いわゆるふりかけのような状態)袋詰めの時にどうにかできないのだろうかと思っています。先に書いたようにお湯をかけるため湯切りの際に流れてしまうのです。別品として販売すればいいのにとも思います。そのために-★1としました。






