お客様の声

  • TOMOKO 様
  • 投稿日:2026年06月27日

健康診断で高脂血症と診断され
こちらのフードを勧められました。
最初から
食べ残しもせず喜んで食べてくれました。
ありがとうございました。
定期購入させていただきます。

  • このはな 様
  • 投稿日:2026年06月26日

毎日美味しそうに食べてくれています。
飼い主もご飯の時間が楽しみです。

  • チャト 様
  • 投稿日:2026年06月26日

食べムラがひどいチワワ13歳です!
どのドッグフードも食べてくれなくて、手作りご飯に
していました。今回病気で、病院からオススメされたのが
ビルジャック低脂肪でした!ニオイも無くクッキーみたいに
サクサクしていて毎日しっかり完食してくれています。
とても助かってます!!

  • ステラ 様
  • 投稿日:2026年06月26日

食いつきいいので気に入ってます。

  • しらいわ 様
  • 投稿日:2026年06月25日

食べむらあり
食べない時のほうが多い

  • パル 様
  • 投稿日:2026年06月23日

わが子の大切なご飯です!
お腹が弱く、軟便がたまにありますが、その際はビルジャックの粉が大活躍です。トロトロご飯にしてあげています。

  • さくら 様
  • 投稿日:2026年06月23日

動物病院から紹介され、もう5年ほど定期購入をしています。おなかの弱いコで調子が悪いことが多かったのですが、こちらを食べるようになってから快腸です。毛ヅヤもいつも褒められます。
★-1は歯に着色しやすいことです。個体差があって口の状態との相性もあるそうですが、うちのコは茶色の沈着がとれにくいです。
ただそれ以上にお腹との相性がよいので、これからも続けていこうと思います。お値段、もう少し安くなるといいです。

  • YAMA 様
  • 投稿日:2026年06月23日

食べムラがありますがビルジャックは、おかわりをせがんできます。美味しい証拠なんですね。

  • ともこ 様
  • 投稿日:2026年06月23日

ドッグフードが残って 相談しましたら アドバイスを頂いたり こころよい 対応して頂きました 電話で 直接お話できるのが とても 助かります ありがとうございました

  • なごみ 様
  • 投稿日:2026年06月22日

食いつきも良く、よく食べてくれます。
注文してからの発送もスムーズで助かりました。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

祝日の発送は行っておりません。

通常ご注文日の翌営業日以降の発送となります。

お急ぎのご注文には対応し
かねる場合がございます。

ご注文の際、お時間に余裕を持ってご注文お願い致します。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ