お客様の声






- TOMOKO 様
- 投稿日:2026年06月27日
健康診断で高脂血症と診断され
こちらのフードを勧められました。
最初から
食べ残しもせず喜んで食べてくれました。
ありがとうございました。
定期購入させていただきます。







- チャト 様
- 投稿日:2026年06月26日
食べムラがひどいチワワ13歳です!
どのドッグフードも食べてくれなくて、手作りご飯に
していました。今回病気で、病院からオススメされたのが
ビルジャック低脂肪でした!ニオイも無くクッキーみたいに
サクサクしていて毎日しっかり完食してくれています。
とても助かってます!!







- しらいわ 様
- 投稿日:2026年06月25日
食べむらあり
食べない時のほうが多い






- パル 様
- 投稿日:2026年06月23日
わが子の大切なご飯です!
お腹が弱く、軟便がたまにありますが、その際はビルジャックの粉が大活躍です。トロトロご飯にしてあげています。






- さくら 様
- 投稿日:2026年06月23日
動物病院から紹介され、もう5年ほど定期購入をしています。おなかの弱いコで調子が悪いことが多かったのですが、こちらを食べるようになってから快腸です。毛ヅヤもいつも褒められます。
★-1は歯に着色しやすいことです。個体差があって口の状態との相性もあるそうですが、うちのコは茶色の沈着がとれにくいです。
ただそれ以上にお腹との相性がよいので、これからも続けていこうと思います。お値段、もう少し安くなるといいです。






- YAMA 様
- 投稿日:2026年06月23日
食べムラがありますがビルジャックは、おかわりをせがんできます。美味しい証拠なんですね。






- ともこ 様
- 投稿日:2026年06月23日
ドッグフードが残って 相談しましたら アドバイスを頂いたり こころよい 対応して頂きました 電話で 直接お話できるのが とても 助かります ありがとうございました






- なごみ 様
- 投稿日:2026年06月22日
食いつきも良く、よく食べてくれます。
注文してからの発送もスムーズで助かりました。







