お客様の声






- ルル 様
- 投稿日:2026年06月10日
丁寧な梱包で安心です。いつも美味そうに食べてくれるので、リピしてます。






- はな 様
- 投稿日:2026年06月10日
シニアになり一回に食べられる量が減り、回数を増やしても食べてくれなくて困っていたのですが、こちらは1日の摂取量が他と比べて少なくて済むし、飽きずに食べてくれています!
減り続けていた体重もなんとか安定したし、しばらく続けたいと思い定期購入にしました
プレゼントも有り難いです!







- shu 様
- 投稿日:2026年06月10日
問題なく手続き出来ました」。
動物病院に紹介され使い始めました。
涙目がひどく相談をしたのですが、1ヵ月で改善されました。
ライン会員がお得ですとのパンフをもらったのですが、うまく手続きできませんでした。そのことは残念ですがおまけがついていたので納得しています。






- shin 様
- 投稿日:2026年06月09日
他のドッグフードは飽きて食べなくなるのですがビルジャックは飽きずに喜んで食べてくれます。






- サリイ 様
- 投稿日:2026年06月09日
美味しそうにいつも完食してくれます。
ずっとこのフードです。






- Humin 様
- 投稿日:2026年06月09日
パピーの頃からシニアになる現在までずーっとビルジャック一択でお世話になっています。定期便でオマケもついてお得です。定期の間隔も簡単に変更出来るので食べムラのある我が家では大変助かっています。栄養価が高く給仕量も少なめなのでコスパも良いと思います。固めのフードが苦手なのでポキポキ折ってトッピングもしやすいです。






- momo chan 様
- 投稿日:2026年06月09日
ずーっとビルジャック一筋です。いつもキレイに食べてくれます。






- cocoa 様
- 投稿日:2026年06月09日
2回目の購入!初めて食べた時から今までのフードと違い食いつきの良さに驚きました。こちらのフードのお陰でお腹の調子も良くなりました。今後も購入します!






- りーたん 様
- 投稿日:2026年06月09日
パピーの頃からビルジャックさん一筋で、4年経ちました。
かかりつけ医の取り扱いフードで、パピーのものから少しずつ切り替えて、お陰様でとても合ってるようで、食いつきも良く、夏バテ以外で下痢嘔吐も全くなく、安全性も確信しています。今回獣医さんを変えたので取り扱いがなく、直接お願いしたところ、迅速に届けて頂き大満足です。
これからもよろしくお願いします。







