お客様の声

  • ゆっきー 様
  • 投稿日:2026年06月16日

いつもトッピングないと食べなかったのにこれは
すごく食いつきが良いです!様子みてリピしたいです!

  • ルル 様
  • 投稿日:2026年06月10日

丁寧な梱包で安心です。いつも美味そうに食べてくれるので、リピしてます。

  • momo chan 様
  • 投稿日:2026年06月09日

ずーっとビルジャック一筋です。いつもキレイに食べてくれます。

  • airaidnao 様
  • 投稿日:2026年05月26日

直ぐに届きました。
日本語表示の商品でした。
ホームページは英語表示で、何か違うのかと思いましたが、
安心しました。

  • ユキ 様
  • 投稿日:2026年05月09日

よく食べます。今までで一番良いです。うんちも良いし良くするようになってます。

  • コロン 様
  • 投稿日:2026年05月05日

今迄のどのフードより食いつきがいいです。
前のフードが残っていますが、余り食べなくなりました。念願の涙やけが改善されれば嬉しいです!

  • さくら? 様
  • 投稿日:2026年05月01日

しつけ教室の先生が使ってました。
美味しいらしく、合図どおりの動きをキレキレでしてくれます。
ご褒美用として、毎日決まった量をあげてます。

  • りり 様
  • 投稿日:2026年04月20日

いつもリピートさせていただいています。
色んなドッグフードを試すも食いつき悪く
なかなか食べてくれなかったけど、
こちらのフードにしてからよく食べるようになり
安心しています。
今後とも宜しくお願い致します。

  • さく 様
  • 投稿日:2026年04月07日

かなり早い段階からビルジャックに落ち着いています!

たまにうっかり切らしてしまい、届くまでは近くのお店で買ったドッグフードを食べさせることがあります。するとお腹の調子がわるくなってしまいます…。やはりビルジャック一択!!

  • そらねね 様
  • 投稿日:2026年03月31日

とても食いつきがいいです

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

祝日の発送は行っておりません。

通常ご注文日の翌営業日以降の発送となります。

お急ぎのご注文には対応し
かねる場合がございます。

ご注文の際、お時間に余裕を持ってご注文お願い致します。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ