お客様の声






- mm 様
- 投稿日:2026年06月21日
8歳になった頃から、胃腸の調子が悪くなりそろそろシニアのご飯に変えたほうが良いかな?と思っていたところ病院でBil Jacを勧められました。
フードを変えて3週間ですが、毎回喜んで食べてくれて
お陰様で下痢もしなくなりました。






- そら 様
- 投稿日:2026年06月20日
もう何年もお世話になっております
食いつきもよく、助かっています
皮膚の状態が悪く、かかりつけの獣医師に
すすめられたのが始まりです







- あんことるい 様
- 投稿日:2026年06月19日
今回からスモールブリードパピーからアダルトに変えましたが、いつも親切丁寧に変更に応じていただき、本当にありがとうございます
最近ご飯を食べる量が減ってきているため、次は間隔を延ばすお願いをすると思いますが、その時はまたよろしくお願いいたします







- マイレ 様
- 投稿日:2026年06月18日
フレンチブルドッグ6歳を飼っています。皮膚トラブルが多い犬種なので、フードと水には一番気をつけたいと思っていますが、まったく問題なく食いつきも良いので長年愛用しています。






- 久遠 様
- 投稿日:2026年06月18日
モノは良いものなんでしょうが、うちの子には合わなかったのかなと思います。
皮膚の荒れがずっと続いていて(それほど酷くはない)病院の先生に勧めていただいてあげはじめました。半年ほど続けていますが、改善は感じられませんでした。また、フードへの執着もあまりない子で、食いつきも期待していたのですが、気持ち多く食べてるのかな?ぐらいで、目に見えての変化はありませんでした。もう少し続けてみようと思いますが、他のフードも検討中です。
脂分の吹き付けがなかったり、素材も良いものを良い割合で入れてくれてるのかなと思ったので、もし皮膚の荒れが食べ物に由来するものでないと判明すれば、こちらのフードをあげ続けたいとは感じました。






- ゆっきー 様
- 投稿日:2026年06月16日
いつもトッピングないと食べなかったのにこれは
すごく食いつきが良いです!様子みてリピしたいです!






- boosuke 様
- 投稿日:2026年06月15日
先代からずっとお世話になっています。
油っこくないし香りも良いです。
お腹が調子悪い時は水でふやかしますが早くふやけてとても良いです。
あっという間に完食します。






- ココ 様
- 投稿日:2026年06月14日
おまけ付きと書いてあるのに計量カップ入っていなくて届かず。
おまけ付きと書かなければ良いと思う。
エサは無事届きましたありがとうございました」。







