お客様の声





- Rachel 様
- 投稿日:2026年06月02日
定期購入時ずっと前からメールでの対応凄く助かってます。





- B 様
- 投稿日:2026年05月28日
パピー期はいつもビルジャックをあげています。栄養が豊富でとてもいいです。





- TAK 様
- 投稿日:2026年05月09日
GW直前の注文でも、すぐに発送いただき大変助かりました。





- ラブ 様
- 投稿日:2026年04月07日
ブリーダーさんのところで、こちらを食べさせていることを聞いて、購入しまた。子犬を迎えたあとに、取引サイトでもらった試供品のウェットフードをあげてから、偏食が始まり食べなくなってしまいました。ブリーダーさんの指示で、10分置いて食べなければ一旦下げて、2、3時間後にまた食べさせることを繰り返すと食べるようになると教えていただき、実践中です。食べないからと言ってウェットフードなどを乗せると、ビルジャックに戻すのにさらに時間がかかるので、同じ経験の方がいましたら、ご参考までに。





- あっちゃん 様
- 投稿日:2026年03月06日
以前はドッグフード食べなくなり困っていました。
知人からビルジャック教えてもらいました。
食いつきよく 3ヶ月たち涙やけもよくなりました。
ありがとうございます。





- 鈴木秀昌 様
- 投稿日:2026年02月16日
喰いつきが良くてまだ足りないから食べ足りないと催促してきます。1日/3回与えいます。





- うきたくにこ 様
- 投稿日:2026年02月11日
歯が抜ける時期のためか、粒が長いものを口から出してしまうことがあるのですが、時間はかかりますが完食しているので安心しています。





- ソラ 様
- 投稿日:2026年02月10日
食べっぷりもよく順調に成長しています。毛並みもつやがあり奇麗です。元気に走り回っており、元気をもらっています。





- あっちゃん 様
- 投稿日:2026年01月24日
ドッグフードの食いつきが悪く困っていたところ、知り合いにビルジャックを教えてもらいました。金額が高めで悩んだのですが試してみて良かったです。よく食べてくれて助かります。これからも続けて食べさせようと思っています。





- hana 様
- 投稿日:2026年01月24日
うちのワンコがお気に入りのフードです。ブリーダーさんから紹介頂いたのですが、2回目の購入から直接お取引させていただきましたが、注文の際に紹介の旨をメモすれば割引となり、分かり易くスムーズでした。また発送も早く助かりました、今後とも宜しくお願いいたします。






