お客様の声

  • おすかる 様
  • 投稿日:2026年05月22日

食べムラがあるワガマママルチーズなので、トッピングをローテーションしながら毎日食べさせています。パピー時代からベースはビルジャックです。体質やこの子の胃腸にも合っているようで安心して食べさせられます。4年も飽きずに食べてくれています。ただ輸入品なので、諸般の事情で手に入らないことのないように、万が一で慌てないため、常に3袋ストックを心がけています。

  • sweetcabu 様
  • 投稿日:2026年05月21日

相変わらず食いつきが良く、購入して良かったです

  • そら 様
  • 投稿日:2026年05月21日

いつも素早い対応で助かります

  • レモチママ 様
  • 投稿日:2026年05月21日

3匹のうちの1匹が早食いで噛まずに飲み込んでしまいドッグフードに困っていた時にスモールブリードアダルトに出会い食べさせるようになってから、もう4年くらい経ちます。溶けるのが早く飲み込んでも固形のまま吐いてしまうことはなくなりこれからもずっと続けていきます
最初の頃より大分値段が上がりましたが、身体によく食い付きの良いドッグフードなので…

  • ミユ 様
  • 投稿日:2026年05月20日

十年以上愛用しています。

  • コタリカ 様
  • 投稿日:2026年05月20日

食いつきも良く、 涙やけも治っているので
続けて食べさせようと思います
少し体重がオーバー気味なので、ローファットもトライしてみようかと考えています

  • Marcy 様
  • 投稿日:2026年05月20日

ドッグフードの独特の匂いがありません。
食べる犬も体臭や口臭がないと思います。
小さい頃からこのブランドです?

  • RL 様
  • 投稿日:2026年05月19日

このフードに変えてからずっとリピしています。
食いつき良し!便の調子良し!毛艶よし!
低脂肪でこのレベルのフードは他にないと思います。
これからもずっとビルジャック一択!

  • みと 様
  • 投稿日:2026年05月11日

病気で当時与えていたドッグフードを食べなくなってしまい、途方に暮れていた時に、主治医から薦めていただいて与えたところパクパクと食べてくれて、本当に涙が出てくるくらい嬉しかったです。決して安価なドッグフードではないですが(それが星四つの理由です)、今後も与えていきたいと思います。

  • ムギママ 様
  • 投稿日:2026年05月10日

最初から食べていたドッグフードを食べなくなり、色々試してみましたが全くダメで、困っている時に獣医さんにサンプルを貰い、駄目もとで試しみたら、今まで食べなかったのが嘘の様にパクパク食べてくれました!それ以来こちらで購入させて頂いています。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

祝日の発送は行っておりません。

通常ご注文日の翌営業日以降の発送となります。

お急ぎのご注文には対応し
かねる場合がございます。

ご注文の際、お時間に余裕を持ってご注文お願い致します。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ