お客様の声

  • なごみ 様
  • 投稿日:2026年06月22日

食いつきも良く、よく食べてくれます。
注文してからの発送もスムーズで助かりました。

  • Ryu 様
  • 投稿日:2026年06月09日

14歳になる雌のミニチュアシュナウザーですが、歯を抜歯して、食に不自由でした。餌をビルジャックに変更したら、丁度良い硬さらしく食欲が戻りました。

  • ソラパパ 様
  • 投稿日:2026年06月03日

うちの子はお腹が弱くすぐ軟便になりやすいですが、動物病院の先生に進められてビルジャックにしてから調子が良いです。
妻は薬の変わりにビルジャックで下痢が治ると言っています。
とても良いフードです。

  • すずママ 様
  • 投稿日:2026年06月01日

5月に9歳になりました。シニアフードに替えたほうがいいのでしょうか?と問い合わせをさせていただいたところ、直ぐに良いアドバイスを返信してくださいました。すずは、お陰様で美味しそうに食べています。有り難うございました?

  • ユッチャン 様
  • 投稿日:2026年05月22日

総合的によく食べてくれるフードです。サクサクしていて良い気持ちです。うんちもよく出ます。このままリピートしたいです。

  • RYU 様
  • 投稿日:2026年05月22日

餌をビルジャックに戻して約半年、美味しそうに毎朝晩食べています?これから暑くなるので心配です。
便の色形も良好です。

  • sweetcabu 様
  • 投稿日:2026年05月21日

相変わらず食いつきが良く、購入して良かったです

  • Marcy 様
  • 投稿日:2026年05月20日

ドッグフードの独特の匂いがありません。
食べる犬も体臭や口臭がないと思います。
小さい頃からこのブランドです?

  • sam 様
  • 投稿日:2026年05月09日

病院で涙やけが改善するかもしれないと聞いて試してみましたが、かなり改善しました。
以前は涙の量も多く茶色くて臭い涙が出ていましたが、量もかなり少なくなり、臭くなくなりました。
食いつきも以前のものより良いです。
以前は匂いだけ嗅いで食べない事がありましたが、ビルジャックはそれがないです。

  • ソラねね 様
  • 投稿日:2026年05月07日

食いつき良いです

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

祝日の発送は行っておりません。

通常ご注文日の翌営業日以降の発送となります。

お急ぎのご注文には対応し
かねる場合がございます。

ご注文の際、お時間に余裕を持ってご注文お願い致します。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ