お客様の声

  • tetsukun 様
  • 投稿日:2026年06月03日

もう長年愛用しています。愛犬の便の調子が良くて、安心して食べさすことが出来ます。

  • ミユ 様
  • 投稿日:2026年05月20日

十年以上愛用しています。

  • ムギママ 様
  • 投稿日:2026年05月10日

最初から食べていたドッグフードを食べなくなり、色々試してみましたが全くダメで、困っている時に獣医さんにサンプルを貰い、駄目もとで試しみたら、今まで食べなかったのが嘘の様にパクパク食べてくれました!それ以来こちらで購入させて頂いています。

  • わか 様
  • 投稿日:2026年05月08日

リピート購入してます!
食いつき良く、便の状態も良いです。
今後も続けて食べさせます。

  • ジュリアのママ 様
  • 投稿日:2026年04月24日

フードを食べない残す…で、悩んでいてお友達にこの商品を教えてもらい食べてくれるようになりました。完食という言葉が嬉しくなります。

  • tetsukun 様
  • 投稿日:2026年04月21日

軟便気味の子はこのドッグフードを使ってみてください!! 
うちの子はすぐに改善しました。

  • tetsukun 様
  • 投稿日:2026年03月09日

コストは少し高めですが、このビルジャックを使うと便の調子が非常に良くなります。もう長年愛用しています。

  • ステラ 様
  • 投稿日:2026年02月25日

食いつき良く、お腹の調子もいいです!
続けて食べさせたいです。

  • KIMOTO TETSUYA 様
  • 投稿日:2026年02月02日

3歳のニューファンドランドに与えていますが、喜んで食べています。しっかりした梱包(段ボール)で届きますので安心です。値段がもう少し安ければありがたいのですが・・・。

  • サニーママ 様
  • 投稿日:2026年01月28日

配送が早く助かります。梱包もしっかりしてました。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

祝日の発送は行っておりません。

通常ご注文日の翌営業日以降の発送となります。

お急ぎのご注文には対応し
かねる場合がございます。

ご注文の際、お時間に余裕を持ってご注文お願い致します。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ