お客様の声

  • ぷーまま 様
  • 投稿日:2026年05月25日

6匹の多頭飼いです?
消化も良く 食いつきもバツグンで
みんな 大好きなフードです
少し湯をかけ 与えてますが
とても 美味しそうな匂いがします♪
袋の底 砕けすぎるのが 残念マイナスですね

  • cocoa 様
  • 投稿日:2026年05月25日

以前より軟便・下痢が続いて合うフードを慎重に探し求めていましたが、なかなか出会うことができず調子が悪くなったらその都度病院へ行き点滴等をする日々でした。かかりつけの先生より1度試してみては?と試供品を頂き試したところ食いつきも良く!なんと言っても今まで悩みに悩んでいた便の調子がとても良くなり驚きました!今まではフードを出しても知らん顔していたのにこちらの商品に変えてから飛びつくほど喜んでペロリと綺麗に完食してくれるようになりました。本当にいい商品に出会えて良かったな~と思っています。

  • あっぷー 様
  • 投稿日:2026年05月25日

元保護犬で5歳の20キロのオスてす。
約生後4ヶ月の時に山の中で保護され、譲渡会で『この子だ!』と譲渡してもらいました。動物病院で進められて以来ずっとビルジャックを食べています。保護されたときは栄養不足で毛質も悪く心配しましたが、ビルジャックを食べ続けているためか、今ではキレイな毛並みです!
これからもずっとビルジャックを愛用したいです。
ただ。。。これ以上価格は上がらないでほしいです。

  • おちゃ 様
  • 投稿日:2026年05月25日

何故か目ヤニが匂ってしまって困っていました。色んなフードを試して、獣医さんにおすすめされたこちらの商品を試したら匂いがなくなり目ヤニそのものも減りました。

  • くぅちゃん 様
  • 投稿日:2026年05月24日

定期便で利用してますが、間隔の変更などすぐに対応して頂き
とても助かっています。

  • 魚住三江子 様
  • 投稿日:2026年05月23日

大変申し訳ございませんがかなり在庫があり10月まで配送を止めていただきたいのですがよろしいでしょうか。

  • unip 様
  • 投稿日:2026年05月23日

愛犬が胆泥症ということもあり、獣医の先生から本品を勧められました。オイル無添加で胆汁の出が悪いケースでは特に有効ということでした。以来9年間、下の子と一緒に愛用しています。食いつきもよく便質も良いため大変助かっています。一時期購入できなくたったことがあるので4カ月分ストックしています。安定供給をぜひお願いいたします。

  • 鈴木智 様
  • 投稿日:2026年05月23日

いつも発送ありがとうございます。

  • ユッチャン 様
  • 投稿日:2026年05月22日

総合的によく食べてくれるフードです。サクサクしていて良い気持ちです。うんちもよく出ます。このままリピートしたいです。

  • RYU 様
  • 投稿日:2026年05月22日

餌をビルジャックに戻して約半年、美味しそうに毎朝晩食べています?これから暑くなるので心配です。
便の色形も良好です。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

祝日の発送は行っておりません。

通常ご注文日の翌営業日以降の発送となります。

お急ぎのご注文には対応し
かねる場合がございます。

ご注文の際、お時間に余裕を持ってご注文お願い致します。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ