お客様の声

  • サリイ 様
  • 投稿日:2026年06月09日

美味しそうにいつも完食してくれます。
ずっとこのフードです。

  • Humin 様
  • 投稿日:2026年06月09日

パピーの頃からシニアになる現在までずーっとビルジャック一択でお世話になっています。定期便でオマケもついてお得です。定期の間隔も簡単に変更出来るので食べムラのある我が家では大変助かっています。栄養価が高く給仕量も少なめなのでコスパも良いと思います。固めのフードが苦手なのでポキポキ折ってトッピングもしやすいです。

  • momo chan 様
  • 投稿日:2026年06月09日

ずーっとビルジャック一筋です。いつもキレイに食べてくれます。

  • cocoa 様
  • 投稿日:2026年06月09日

2回目の購入!初めて食べた時から今までのフードと違い食いつきの良さに驚きました。こちらのフードのお陰でお腹の調子も良くなりました。今後も購入します!

  • りーたん 様
  • 投稿日:2026年06月09日

パピーの頃からビルジャックさん一筋で、4年経ちました。
かかりつけ医の取り扱いフードで、パピーのものから少しずつ切り替えて、お陰様でとても合ってるようで、食いつきも良く、夏バテ以外で下痢嘔吐も全くなく、安全性も確信しています。今回獣医さんを変えたので取り扱いがなく、直接お願いしたところ、迅速に届けて頂き大満足です。
これからもよろしくお願いします。

  • Janet 様
  • 投稿日:2026年06月09日

よく噛みながら美味しそうに食べています。

  • Ryu 様
  • 投稿日:2026年06月09日

14歳になる雌のミニチュアシュナウザーですが、歯を抜歯して、食に不自由でした。餌をビルジャックに変更したら、丁度良い硬さらしく食欲が戻りました。

  • グランマ 様
  • 投稿日:2026年06月07日

我が子達は、このフードが1番好きです。食いつきもとても良いです!ありがとうございます?

  • みと 様
  • 投稿日:2026年06月06日

肝臓と胆嚢が悪く、体脂肪食でないといけない愛犬ですが、よく食べてくれて、ほとんど食べむらもありません。定期購入だとおまけもつくのがとても助かります。
袋のジッパーが壊れやすいので、そこが直ると??5つです。

  • ユリア 様
  • 投稿日:2026年06月06日

今回初めて抜歯を数本し、缶詰めから入り、いよいよドライタイプ(ビルジャック)を食べさせるのに痛みは出ないか不安でしたが飼い主の想像を超え、美味しく食べてくれホッとしました。食い付きは元々良かったのですが硬くなく大きさも割れるので助かりました。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

祝日の発送は行っておりません。

通常ご注文日の翌営業日以降の発送となります。

お急ぎのご注文には対応し
かねる場合がございます。

ご注文の際、お時間に余裕を持ってご注文お願い致します。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ