お客様の声






- 100 様
- 投稿日:2026年05月05日
ブリーダーさんからお迎えする時に紹介いただき購入しました。これさえあげれば栄養面は心配無さそう、ということでワンコ初心者には安心です。助かりました。









- さくら? 様
- 投稿日:2026年05月01日
しつけ教室の先生が使ってました。
美味しいらしく、合図どおりの動きをキレキレでしてくれます。
ご褒美用として、毎日決まった量をあげてます。






- 田舎のキリン 様
- 投稿日:2026年05月01日
獣医さんのお薦めで 去勢後から 切り替えました。油脂が少ないので 匂いも少なめ。お腹の調子が良いです。






- ひーたん 様
- 投稿日:2026年04月29日
最初は動物病院で涙やけを相談した時にビルジャックのフードを勧められて購入しました。それから何年もビルジャックだったのですが、一時期違うフード(ペットショップ等に売ってる市販のフード)に変えた時食べた後の吐き戻しが結構あって食いつきも悪く年齢もいってきたのでもう一度ビルジャックのシニアを購入すると吐き戻しも全然無くなり食いつきもとってもいいです。






- madomado 様
- 投稿日:2026年04月29日
15歳トイプーです。先月一本歯が抜けた後食欲激減し
かかりつけ医のお勧めで食べさせたら形が食べやすいのか
ボリボリ食べております。






- ニコモモ 様
- 投稿日:2026年04月28日
パピーの時からビルジャック愛用しています。4歳になりますが、いつもよく食べてくれます。






- アビー 様
- 投稿日:2026年04月28日
外出してると食欲が落ち気味なのですが、
このフードは、毎回完食で、とても安心しています。
引き続き利用したいです。







