お客様の声

  • 100 様
  • 投稿日:2026年05月05日

ブリーダーさんからお迎えする時に紹介いただき購入しました。これさえあげれば栄養面は心配無さそう、ということでワンコ初心者には安心です。助かりました。

  • 100 様
  • 投稿日:2026年05月05日

「1/4cup」「2/5cup」など細かくメモリが書かれているのでわかりやすいです。

  • しん 様
  • 投稿日:2026年05月02日

とても、食いつきが良く食べてくれます。

  • さやまろ 様
  • 投稿日:2026年05月02日

今月で12才になるんですが、まだまだたくさん食べてくれて元気です。

  • さくら? 様
  • 投稿日:2026年05月01日

しつけ教室の先生が使ってました。
美味しいらしく、合図どおりの動きをキレキレでしてくれます。
ご褒美用として、毎日決まった量をあげてます。

  • 田舎のキリン 様
  • 投稿日:2026年05月01日

獣医さんのお薦めで 去勢後から 切り替えました。油脂が少ないので 匂いも少なめ。お腹の調子が良いです。

  • ひーたん 様
  • 投稿日:2026年04月29日

最初は動物病院で涙やけを相談した時にビルジャックのフードを勧められて購入しました。それから何年もビルジャックだったのですが、一時期違うフード(ペットショップ等に売ってる市販のフード)に変えた時食べた後の吐き戻しが結構あって食いつきも悪く年齢もいってきたのでもう一度ビルジャックのシニアを購入すると吐き戻しも全然無くなり食いつきもとってもいいです。

  • madomado 様
  • 投稿日:2026年04月29日

15歳トイプーです。先月一本歯が抜けた後食欲激減し
かかりつけ医のお勧めで食べさせたら形が食べやすいのか
ボリボリ食べております。

  • ニコモモ 様
  • 投稿日:2026年04月28日

パピーの時からビルジャック愛用しています。4歳になりますが、いつもよく食べてくれます。

  • アビー 様
  • 投稿日:2026年04月28日

外出してると食欲が落ち気味なのですが、
このフードは、毎回完食で、とても安心しています。
引き続き利用したいです。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

祝日の発送は行っておりません。

通常ご注文日の翌営業日以降の発送となります。

お急ぎのご注文には対応し
かねる場合がございます。

ご注文の際、お時間に余裕を持ってご注文お願い致します。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ