お客様の声






- ユッチャン 様
- 投稿日:2026年05月07日
病院で勧めていただきました。ヒートからカリカリフード食べなくなり、色々試しましたが やっと食べてくれてます。






- kaooo 様
- 投稿日:2026年05月07日
ウチの子これが大好きだしこれが身体にあってるようだし言うことないですね^_^







- ぽん 様
- 投稿日:2026年05月06日
避妊手術後の肥満対策にこちらのフードを案内してもらいました。それまであまり食事に興味なく、食べ終わるまでに時間がかかっていましたが、このフードに変えてからは、めちゃくちゃ美味しそうに食べています。早食いが少し心配になるほど…
美味しくて健康にも良いので、これからも使い続けていこうと思っています。






- 茶太郎 様
- 投稿日:2026年05月06日
いつも有難うございます。
受注・発送メール 対応で流れが分かりやすいです。






- 388 様
- 投稿日:2026年05月06日
子犬で便が掴めなかったのがビルジャックに出会ってから掴める、下にへばりつかない、1本がしっかり長くでるように。






- Rachel 様
- 投稿日:2026年05月05日
定期購入をしていますが、あれ次は何時ごろだったかな~って思う頃必ずメールが来るので助かってます。事前にご連絡いただけるのはとても安心で何よりです。我が家の子たちはビルジャックのフードしか食べません。体質に合っているようです。






- コロン 様
- 投稿日:2026年05月05日
今迄のどのフードより食いつきがいいです。
前のフードが残っていますが、余り食べなくなりました。念願の涙やけが改善されれば嬉しいです!






- ゆうか 様
- 投稿日:2026年05月05日
パピーようから成犬用に変わりました。
お腹に何の問題もなく食いつきもバッチリです。
前日腸炎になった際、お粥にするのがとても楽で助かりました。
これからもよろしくお願い致します。






- ソルネ 様
- 投稿日:2026年05月05日
ずっとリピしてます??
低脂肪だから体重キープしやすいし、しっかり食べてくれるのも嬉しい!







