お客様の声

  • みむ 様
  • 投稿日:2026年06月12日

ブリーダーさんから紹介されて使っています。発送が早く助かってます。もう少しお値段が安いと……

  • アンジェダ 様
  • 投稿日:2026年06月12日

2頭の元野犬兄弟のパピーがいます。イロイロとフードを試したのですがビルジャックがお腹と便の調子が一番いいように感じます。もちろん、食付きも、毎日モリモリ食べてスクスク成長しています。これからもビルジャックを愛用していきたいです。

  • アンジーママ 様
  • 投稿日:2026年05月28日

サモエドのパピーです
ビルジャックパピーで一番助かったのはふやかす時間がいらないこと。水をかけてすぐに与えられます。お迎えした時のフードから徐々に切り替え、涙やけの症状もずいぶん改善
しっかり消化されているのか食糞することもなくなりました

  • アンバ 様
  • 投稿日:2026年05月28日

お腹の調子が良くなりました。

  • 100 様
  • 投稿日:2026年05月05日

ブリーダーさんからお迎えする時に紹介いただき購入しました。これさえあげれば栄養面は心配無さそう、ということでワンコ初心者には安心です。助かりました。

  • はーちゃん 様
  • 投稿日:2025年11月02日

お腹の調子が良くなりました。
美味しそうに食べてくれるので安心です!

  • しー 様
  • 投稿日:2025年10月27日

袋にジッパーがついてたら良かったと思います。
付いてないので少し不便です。

  • シュナウザー 様
  • 投稿日:2025年09月11日

とても食いつきもよく、飛びついて食べてくれます。健康状態も良好で言う事なしです。
これからも、ご飯のスタンダードとして食べさせていきます。

  • パピー 様
  • 投稿日:2025年07月31日

うちのお嬢さんは美味しいと申しております。
欲求に素直な子なので、食事管理が大切です

  • うた 様
  • 投稿日:2025年07月25日

もうすぐ3ヶ月のパピー!
何度もカミカミして味わって食べるタイプの子。
普通のフードだとふやけるまでに時間もかかり大変でした。
ビルジャックだとあっという間に離乳食完成!
忙しい私には素晴らしいフードです!
涙やけにも期待しています!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

祝日の発送は行っておりません。

通常ご注文日の翌営業日以降の発送となります。

お急ぎのご注文には対応し
かねる場合がございます。

ご注文の際、お時間に余裕を持ってご注文お願い致します。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ