お客様の声

  • B 様
  • 投稿日:2026年05月28日

パピー期はいつもビルジャックをあげています。栄養が豊富でとてもいいです。

  • くぅくぅ 様
  • 投稿日:2026年05月28日

いつもお世話になってます
食いつきが良く助かってます
定期便のおまけのフードも嬉しいです

  • フレブーる 様
  • 投稿日:2026年05月28日

いつも、利用させていただいております。

加水分解し易いので、詰まる事を少なく食いつきも良いです。
お腹の具合も良く利用させていただいています。

  • アンジーママ 様
  • 投稿日:2026年05月28日

サモエドのパピーです
ビルジャックパピーで一番助かったのはふやかす時間がいらないこと。水をかけてすぐに与えられます。お迎えした時のフードから徐々に切り替え、涙やけの症状もずいぶん改善
しっかり消化されているのか食糞することもなくなりました

  • KM 様
  • 投稿日:2026年05月28日

油っぽさがなく、匂いも気になりません。カリカリと美味しそうに食べてくれます。やっとフード難民を卒業できそうです!

  • アンバ 様
  • 投稿日:2026年05月28日

お腹の調子が良くなりました。

  • さやちゃん 様
  • 投稿日:2026年05月27日

サイズがとても良いです!
うちの子も喜んで食べています!

  • トマト 様
  • 投稿日:2026年05月26日

4歳のマルプーですがドックフードは本当に選ぶのか大変
食べたり食べなかったりで色々試しています
最近、胃の調子が悪い時が多く涙やけもひどくなってきたので
とりあえずこちらのドックフードに変えてみました
まだ始めたばかりなので期待をしつつあげています

  • トイコタプー 様
  • 投稿日:2026年05月26日

リピートしてます!
発送も早いです。
愛犬も飽きずに食べてくれてます!

  • airaidnao 様
  • 投稿日:2026年05月26日

直ぐに届きました。
日本語表示の商品でした。
ホームページは英語表示で、何か違うのかと思いましたが、
安心しました。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

祝日の発送は行っておりません。

通常ご注文日の翌営業日以降の発送となります。

お急ぎのご注文には対応し
かねる場合がございます。

ご注文の際、お時間に余裕を持ってご注文お願い致します。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ