お客様の声






- B 様
- 投稿日:2026年05月28日
パピー期はいつもビルジャックをあげています。栄養が豊富でとてもいいです。







- フレブーる 様
- 投稿日:2026年05月28日
いつも、利用させていただいております。
加水分解し易いので、詰まる事を少なく食いつきも良いです。
お腹の具合も良く利用させていただいています。






- アンジーママ 様
- 投稿日:2026年05月28日
サモエドのパピーです
ビルジャックパピーで一番助かったのはふやかす時間がいらないこと。水をかけてすぐに与えられます。お迎えした時のフードから徐々に切り替え、涙やけの症状もずいぶん改善
しっかり消化されているのか食糞することもなくなりました






- KM 様
- 投稿日:2026年05月28日
油っぽさがなく、匂いも気になりません。カリカリと美味しそうに食べてくれます。やっとフード難民を卒業できそうです!







- さやちゃん 様
- 投稿日:2026年05月27日
サイズがとても良いです!
うちの子も喜んで食べています!






- トマト 様
- 投稿日:2026年05月26日
4歳のマルプーですがドックフードは本当に選ぶのか大変
食べたり食べなかったりで色々試しています
最近、胃の調子が悪い時が多く涙やけもひどくなってきたので
とりあえずこちらのドックフードに変えてみました
まだ始めたばかりなので期待をしつつあげています






- トイコタプー 様
- 投稿日:2026年05月26日
リピートしてます!
発送も早いです。
愛犬も飽きずに食べてくれてます!






- airaidnao 様
- 投稿日:2026年05月26日
直ぐに届きました。
日本語表示の商品でした。
ホームページは英語表示で、何か違うのかと思いましたが、
安心しました。







