お客様の声






- らもな 様
- 投稿日:2026年06月05日
早く届くのは良いけれど、発注時に受け取り日時指定が出来ないのが不便です。






- ここまる 様
- 投稿日:2026年06月04日
フード難民でしたが唯一食べてくれます。
毛並みも良くなりました。






- tetsukun 様
- 投稿日:2026年06月03日
愛犬が6歳になり、体重管理をする必要が出てきたので、使用しています。もう少し価格が安ければありがたいのですが?






- tetsukun 様
- 投稿日:2026年06月03日
もう長年愛用しています。愛犬の便の調子が良くて、安心して食べさすことが出来ます。






- ソラパパ 様
- 投稿日:2026年06月03日
うちの子はお腹が弱くすぐ軟便になりやすいですが、動物病院の先生に進められてビルジャックにしてから調子が良いです。
妻は薬の変わりにビルジャックで下痢が治ると言っています。
とても良いフードです。







- Rachel 様
- 投稿日:2026年06月02日
定期購入時ずっと前からメールでの対応凄く助かってます。






- すずママ 様
- 投稿日:2026年06月01日
5月に9歳になりました。シニアフードに替えたほうがいいのでしょうか?と問い合わせをさせていただいたところ、直ぐに良いアドバイスを返信してくださいました。すずは、お陰様で美味しそうに食べています。有り難うございました?






- Bunchan 様
- 投稿日:2026年05月30日
ビルジャック 一口おやつとしての使い方。ビルジャックの中で長めのスティックを選んで一本一本と与えると柔らかいのでシニア犬は喜んで食べます。






- もると 様
- 投稿日:2026年05月29日
他のフードに何度か浮気しましたが、こちらのフードが1番よく食べます?
水でふやかして与えているのですが、すぐに水分を吸うので助かります
毛艶もツヤツヤでみんなに褒められますよ







