お客様の声









- アンジェダ 様
- 投稿日:2026年06月12日
2頭の元野犬兄弟のパピーがいます。イロイロとフードを試したのですがビルジャックがお腹と便の調子が一番いいように感じます。もちろん、食付きも、毎日モリモリ食べてスクスク成長しています。これからもビルジャックを愛用していきたいです。






- 氷 様
- 投稿日:2026年06月11日
大型犬に丁度良いサイズの袋で、食いつきも良く、栄養面も優れています。ラムやベニソン、ホースなどバリエーションも欲しいです。






- ルル 様
- 投稿日:2026年06月10日
丁寧な梱包で安心です。いつも美味そうに食べてくれるので、リピしてます。






- はな 様
- 投稿日:2026年06月10日
シニアになり一回に食べられる量が減り、回数を増やしても食べてくれなくて困っていたのですが、こちらは1日の摂取量が他と比べて少なくて済むし、飽きずに食べてくれています!
減り続けていた体重もなんとか安定したし、しばらく続けたいと思い定期購入にしました
プレゼントも有り難いです!







- shu 様
- 投稿日:2026年06月10日
問題なく手続き出来ました」。
動物病院に紹介され使い始めました。
涙目がひどく相談をしたのですが、1ヵ月で改善されました。
ライン会員がお得ですとのパンフをもらったのですが、うまく手続きできませんでした。そのことは残念ですがおまけがついていたので納得しています。






- shin 様
- 投稿日:2026年06月09日
他のドッグフードは飽きて食べなくなるのですがビルジャックは飽きずに喜んで食べてくれます。







