お客様の声

  • みむ 様
  • 投稿日:2026年06月12日

ブリーダーさんから紹介されて使っています。発送が早く助かってます。もう少しお値段が安いと……

  • 母さん 様
  • 投稿日:2026年06月12日

いつも到着の日にちの変更に、素早く対応してくださるので大変助かっています!

  • ConiSilDad 様
  • 投稿日:2026年06月12日

いつも安心して食べさせてます。15歳と13歳のワイマです。

  • アンジェダ 様
  • 投稿日:2026年06月12日

2頭の元野犬兄弟のパピーがいます。イロイロとフードを試したのですがビルジャックがお腹と便の調子が一番いいように感じます。もちろん、食付きも、毎日モリモリ食べてスクスク成長しています。これからもビルジャックを愛用していきたいです。

  • 氷 様
  • 投稿日:2026年06月11日

大型犬に丁度良いサイズの袋で、食いつきも良く、栄養面も優れています。ラムやベニソン、ホースなどバリエーションも欲しいです。

  • ルル 様
  • 投稿日:2026年06月10日

丁寧な梱包で安心です。いつも美味そうに食べてくれるので、リピしてます。

  • はな 様
  • 投稿日:2026年06月10日

シニアになり一回に食べられる量が減り、回数を増やしても食べてくれなくて困っていたのですが、こちらは1日の摂取量が他と比べて少なくて済むし、飽きずに食べてくれています!
減り続けていた体重もなんとか安定したし、しばらく続けたいと思い定期購入にしました
プレゼントも有り難いです!

  • 涼遥 様
  • 投稿日:2026年06月10日

いつも商品到着が迅速で助かっています。
食いつきもいいです。

  • shu 様
  • 投稿日:2026年06月10日

問題なく手続き出来ました」。
動物病院に紹介され使い始めました。
涙目がひどく相談をしたのですが、1ヵ月で改善されました。
ライン会員がお得ですとのパンフをもらったのですが、うまく手続きできませんでした。そのことは残念ですがおまけがついていたので納得しています。

  • shin 様
  • 投稿日:2026年06月09日

他のドッグフードは飽きて食べなくなるのですがビルジャックは飽きずに喜んで食べてくれます。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

祝日の発送は行っておりません。

通常ご注文日の翌営業日以降の発送となります。

お急ぎのご注文には対応し
かねる場合がございます。

ご注文の際、お時間に余裕を持ってご注文お願い致します。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ