TOP お客様の声:【定期購入】セレクトアダルト2.7kg お客様の声 【定期購入】セレクトアダルト2.7kg 4.7(3件) 1件~3件(全3件) 並び順: 新着順 評価の高い順 さくら 様 投稿日:2026年06月23日 動物病院から紹介され、もう5年ほど定期購入をしています。おなかの弱いコで調子が悪いことが多かったのですが、こちらを食べるようになってから快腸です。毛ヅヤもいつも褒められます。 ★-1は歯に着色しやすいことです。個体差があって口の状態との相性もあるそうですが、うちのコは茶色の沈着がとれにくいです。 ただそれ以上にお腹との相性がよいので、これからも続けていこうと思います。お値段、もう少し安くなるといいです。 Rachel 様 投稿日:2026年05月05日 定期購入をしていますが、あれ次は何時ごろだったかな~って思う頃必ずメールが来るので助かってます。事前にご連絡いただけるのはとても安心で何よりです。我が家の子たちはビルジャックのフードしか食べません。体質に合っているようです。 増子 様 投稿日:2024年05月04日 大変申し訳ご合いません。飼い犬が体調を崩しており、動物病院の治療職になったため定期購入を一旦、中止させていただきます。 前回しましたら、また定期購入を再開させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。 増子 1件~3件(全3件)