お客様の声





- boosuke 様
- 投稿日:2026年06月15日
先代からずっとお世話になっています。
油っこくないし香りも良いです。
お腹が調子悪い時は水でふやかしますが早くふやけてとても良いです。
あっという間に完食します。





- ゆうか 様
- 投稿日:2026年05月05日
パピーようから成犬用に変わりました。
お腹に何の問題もなく食いつきもバッチリです。
前日腸炎になった際、お粥にするのがとても楽で助かりました。
これからもよろしくお願い致します。





- rakki 様
- 投稿日:2026年04月23日
僕はゴールデンドゥードルの3歳の男の子だよ。
ビルジャックは近くのニューファンドランドのカブ君から教えてもらって、もう2年食べているよ。これに変えてかウンチの調子が良いんだ!正直飽きてくる時もあるけれど、その時はトッピングをたくさんしてもらうんだ。そしたらもぐもぐ食べてやるんだ。おいしいよ。みんなもどうぞ。





- Mr.Boo 様
- 投稿日:2026年04月03日
サラッとしていて油っこくなくて香りも良くとても良いです。
細長いのでふやかさなくてはならない時も直ぐにふやけます。
我が家の犬は大好きです。





- ココア 様
- 投稿日:2026年03月18日
大好きでとてもよく食べます。
他のフードにありがちな脂っぽい匂いもなく、身体に良さそうです。





- ラヴ 様
- 投稿日:2026年02月23日
OES 1才 ♂ 体重30kg
うんちが硬くなりやすいので
水分を餌が隠れる程度入れて
食べさせています
よく食べてくれるし
うんちや、体臭が臭くなくなりました





- くら 様
- 投稿日:2026年02月18日
よく食べ、便も良好です。
被毛も輝くほど美しく、大満足しています。





- Bell 様
- 投稿日:2026年02月11日
定期購入2回目です。
軟便気味なのが悩みでしたがこちらに変えてから一度もなく食いつきも良いので購入して良かったです。





- jackie 様
- 投稿日:2026年01月29日
ずっと購入していますが犬の排便も良いですし
犬も美味しそうに毎回食べています。





- ハーク 様
- 投稿日:2026年01月23日
いつも困った時にも対応いただきありがとうございます。
定期便のおまけでフードの小さいパックをいただいて非常用に車に乗せていて助かっています。






