お客様の声





- ゆっきー 様
- 投稿日:2026年06月16日
いつもトッピングないと食べなかったのにこれは
すごく食いつきが良いです!様子みてリピしたいです!





- ルル 様
- 投稿日:2026年06月10日
丁寧な梱包で安心です。いつも美味そうに食べてくれるので、リピしてます。





- momo chan 様
- 投稿日:2026年06月09日
ずーっとビルジャック一筋です。いつもキレイに食べてくれます。





- airaidnao 様
- 投稿日:2026年05月26日
直ぐに届きました。
日本語表示の商品でした。
ホームページは英語表示で、何か違うのかと思いましたが、
安心しました。





- ユキ 様
- 投稿日:2026年05月09日
よく食べます。今までで一番良いです。うんちも良いし良くするようになってます。





- コロン 様
- 投稿日:2026年05月05日
今迄のどのフードより食いつきがいいです。
前のフードが残っていますが、余り食べなくなりました。念願の涙やけが改善されれば嬉しいです!





- さくら? 様
- 投稿日:2026年05月01日
しつけ教室の先生が使ってました。
美味しいらしく、合図どおりの動きをキレキレでしてくれます。
ご褒美用として、毎日決まった量をあげてます。





- りり 様
- 投稿日:2026年04月20日
いつもリピートさせていただいています。
色んなドッグフードを試すも食いつき悪く
なかなか食べてくれなかったけど、
こちらのフードにしてからよく食べるようになり
安心しています。
今後とも宜しくお願い致します。





- さく 様
- 投稿日:2026年04月07日
かなり早い段階からビルジャックに落ち着いています!
たまにうっかり切らしてしまい、届くまでは近くのお店で買ったドッグフードを食べさせることがあります。するとお腹の調子がわるくなってしまいます…。やはりビルジャック一択!!





- そらねね 様
- 投稿日:2026年03月31日
とても食いつきがいいです






