お客様の声





- tetsukun 様
- 投稿日:2026年06月03日
もう長年愛用しています。愛犬の便の調子が良くて、安心して食べさすことが出来ます。





- ミユ 様
- 投稿日:2026年05月20日
十年以上愛用しています。





- ムギママ 様
- 投稿日:2026年05月10日
最初から食べていたドッグフードを食べなくなり、色々試してみましたが全くダメで、困っている時に獣医さんにサンプルを貰い、駄目もとで試しみたら、今まで食べなかったのが嘘の様にパクパク食べてくれました!それ以来こちらで購入させて頂いています。





- わか 様
- 投稿日:2026年05月08日
リピート購入してます!
食いつき良く、便の状態も良いです。
今後も続けて食べさせます。





- ジュリアのママ 様
- 投稿日:2026年04月24日
フードを食べない残す…で、悩んでいてお友達にこの商品を教えてもらい食べてくれるようになりました。完食という言葉が嬉しくなります。





- tetsukun 様
- 投稿日:2026年04月21日
軟便気味の子はこのドッグフードを使ってみてください!!
うちの子はすぐに改善しました。





- tetsukun 様
- 投稿日:2026年03月09日
コストは少し高めですが、このビルジャックを使うと便の調子が非常に良くなります。もう長年愛用しています。





- ステラ 様
- 投稿日:2026年02月25日
食いつき良く、お腹の調子もいいです!
続けて食べさせたいです。





- KIMOTO TETSUYA 様
- 投稿日:2026年02月02日
3歳のニューファンドランドに与えていますが、喜んで食べています。しっかりした梱包(段ボール)で届きますので安心です。値段がもう少し安ければありがたいのですが・・・。





- サニーママ 様
- 投稿日:2026年01月28日
配送が早く助かります。梱包もしっかりしてました。






