お客様の声





- TOMOKO 様
- 投稿日:2026年06月27日
健康診断で高脂血症と診断され
こちらのフードを勧められました。
最初から
食べ残しもせず喜んで食べてくれました。
ありがとうございました。
定期購入させていただきます。





- KM 様
- 投稿日:2026年05月28日
油っぽさがなく、匂いも気になりません。カリカリと美味しそうに食べてくれます。やっとフード難民を卒業できそうです!





- トマト 様
- 投稿日:2026年05月26日
4歳のマルプーですがドックフードは本当に選ぶのか大変
食べたり食べなかったりで色々試しています
最近、胃の調子が悪い時が多く涙やけもひどくなってきたので
とりあえずこちらのドックフードに変えてみました
まだ始めたばかりなので期待をしつつあげています





- ユッチャン 様
- 投稿日:2026年05月07日
病院で勧めていただきました。ヒートからカリカリフード食べなくなり、色々試しましたが やっと食べてくれてます。





- TAK 様
- 投稿日:2026年04月22日
少しお腹が緩かったのが、バッチリ改善されました。
また、涙やけもいくらか良くなったように感じています。





- こま 様
- 投稿日:2026年04月19日
食いつきが良いです





- MW 様
- 投稿日:2026年04月15日
最速のお届け感謝です。粒が小さいせいか良く食べるので安心致しました。以前からの餌が終わり次第 定期購入をお願いしたいと考えております。





- 食べてくれたー 様
- 投稿日:2026年04月02日
シニアに入り、ご飯をなかなか食べてくれない日々が続いている時に病院の先生に勧められて、注文してみました
色々と試していて、食べてくれない大きな袋のご飯がいくつも家にあり、お試しサイズはとても有り難かったです
週末に注文して週明けすぐ届いたので、早速一粒口元に持っていくとパクッと食べてくれて、その後は膝の上に前脚を乗せて催促してくるくらいで!
お皿に出すとパクパク食べてくれて!本当に嬉しかったです!
体重も少しですが増えたし、出会えて良かった~





- まこ 様
- 投稿日:2026年03月25日
始めてで、アダルトを購入しましたが
2回目の購入でホームの購入画面に入っていくと、犬の犬種、年齢、体重を記入するが有りシニアだと書いてありました、今までシニア用を食べさせて無かったので、どうかなぁと思ったのですが、今回はシニア用を購入して見ました
アレルギーを持っています、目に涙も多くて、評価は未だ分かりません





- Rr 様
- 投稿日:2026年02月06日
すごく食いつきが良かったです。
お腹がデリケートで餌によってはすぐお腹を崩しますが、これは問題なかったです。
涙焼けがひどいので続けてみて改善されればと期待しています。






