お客様の声

  • ルーク(シーズー) 様
  • 投稿日:2025年07月08日

シーズーは涙が出やすく涙やけになりやすいので、獣医さんのおすすめでビルジャックにたどり着きました。目の周りもきれいになり毎日美味しそうに食べてくれて大満足です。

  • ぺた 様
  • 投稿日:2025年07月07日

定期購入で、特典でミニフードもついてくるので
とてもお得です♪

  • DAN 様
  • 投稿日:2025年07月01日

飼い始めた当初、他のフードは食いつきが悪く困っていたところ動物病院で紹介されて試したらパクパク食べてくれて、それ以来続けてきました。そんなある日、いつもより粉々になっているフードが届きました。ビックリして問合せをしたところ、すぐに対応してくださりとても助かりました。そして、粉々は問題ないこと、粉を使ったレシピがあることを教えていただきました。今度クッキーを作ろうと思います。ありがとうございました。

  • 脂漏症の愛犬達へ 様
  • 投稿日:2025年06月30日

まずは結論から…個人差はあると思いますが、何を塗っても、何を飲ませても治らない良くならない脂漏症やアレルギー体質に悩んでる方は一度試してほしい商品です!

雑種犬2匹飼っており、2匹ともアレルギー体質、脂漏症を持っていて1年間ほどア◯キルを飲んでも改善する気配もなく、毎日肌を掻きむしってお腹の毛が無くなるくらいまで肌は赤くなっていました。とても可哀想で病院を色々回って今のかかりつけの動物病院の先生が独自で研究されているア◯キル以外のお薬+このドッグフードをお勧めしてくださいました。
他のものよりも味は薄めと聞いていたので、食いつきが不安でしたが、心配無用でした。
今は脂漏症治療中でかれこれ1年ほど注文しています。
肌荒れや掻きむしりが前の半分ほどに落ち着いて着々と症状が治っています。
この商品には感謝しております。

  • aaa 様
  • 投稿日:2025年06月22日

イタグレ♂、うちの子は胃腸炎に良くなっていたので動物病院の先生にフードを変えたらどうかとサンプルを何種類か頂いた中から選びました。胃腸炎もなくなりました。
食い付きもよく喜んで食べています。坊主頭ようなゴワゴワ感のある手触りでしたが、食べ始めてからはフワフワのツヤツヤの毛並みになりました。

  • おおまさ 様
  • 投稿日:2025年06月19日

犬の食いつきもよく、形状も食べやすそうに見えます。

  • あさみ 様
  • 投稿日:2025年06月19日

与え始めて4ヶ月くらいたちましたが毛がふわっふわっになり艶もとてもよくなりました!

  • むぎくん 様
  • 投稿日:2025年06月18日

7才のマルプーです。ずっとビルジャックです。ビルジャックにしてから涙やけが無いです何年も同じご飯ですが、食べ飽きる事なく、食いつきがとても良いです。トッピングが無くても食べてくれます。ただ、サクサクしているので袋の下の方が潰れて粉状になってしまうのが難点ですが、そういうところはお湯を少し加えて練ってあげるとまた違った食感で好んで食べてくれます。コスパも良いと思います。

  • マイレ 様
  • 投稿日:2025年06月12日

い定期便より早く送って頂きたい時などいつも迅速に対応いただき、愛用してぶれることなくずっとビルジャックを愛用しています。
餌の形状のせいかとは思いますが、残り少なくなると餌が粉々になって、そこに溜まっているのが気になる為星4つに。それ以外は満足しています。

  • ぺた 様
  • 投稿日:2025年06月07日

ずっとあげてても飽きないようで、食いつき抜群です!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

祝日の発送は行っておりません。

通常ご注文日の翌営業日以降の発送となります。

お急ぎのご注文には対応し
かねる場合がございます。

ご注文の際、お時間に余裕を持ってご注文お願い致します。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ