お客様の声

  • aaa 様
  • 投稿日:2025年08月26日

スモールブリードアダルト2.7kgとおまけの453gが、ちょうど1ヶ月分です。
食い付きがよく、毛並みも柔らかくなりました。
袋によっては、粒が長いのばっかりだったり細かいのばっかりの時もあります。袋の最後の方は粉が多くもったいないのですが捨ててしまいます。粉と、粒の大きさがちょっと不満なので星1つ減らしました。

  • 麦 様
  • 投稿日:2025年08月13日

ビルジャックにしてから何年も経ちますが、涙やけが無いです。食いつきも良く、今までに飽きた事が無いのがすごいと思います。

  • nao 様
  • 投稿日:2025年08月08日

元気に喜んで食べてくれます。こちらのご飯にしてからは、毛並みが良くなりました。これからも継続します。

  • ロンベル 様
  • 投稿日:2025年08月07日

下痢が続きビーフアレルギーと判明。獣医さんの勧めで 長年Bil Jacを食べさせています。
下痢もしなくなり 毛並みも良く 13才には見えないくらい若々しいです。

  • なな 様
  • 投稿日:2025年08月03日

ビルジャックは、お腹の弱いうちのワンコでも快便になります。味も好きなようでもう7年続けています。

  • はな 様
  • 投稿日:2025年08月01日

ありとあらゆる良いフードを食べさせ何を食べさせても涙やけが治らなかったのですが、こちらを食べさせてから涙やけが出なくなりました。ただ金額的にもう少しお安くければ嬉しいです。

  • ダックス飼い主 様
  • 投稿日:2025年07月31日

軽くて食べやすいみたいです。お湯にいれたらすぐふやけるし、うちのこはもうこれしか食べません。

  • ソラ 様
  • 投稿日:2025年07月18日

使い始めて1年半が経ちました。毎回発送前に通知が届くので、都合が悪い時は日時を変更して受け取ることができて安心です。定期購入お勧めです。

  • マイレ 様
  • 投稿日:2025年07月16日

毛艶や便の調子が良いと、姉からきき
それ以来ずっと愛犬(フレンチブルドッグ)の愛用ドッグフードです。
皮膚トラブルが多い犬種ですが、一度もトラブルがないのもビルジャックのお陰もあるかなと思っています。

下の方になるとえさが粉々になってしまうのがやや気になる為星4つ評価にしました!

今後も愛用し続けます。

  • むうこ 様
  • 投稿日:2025年07月14日

家に来た時から涙やけがひどく、病院に行っても、毎日手入れをしても全く良くならず、悩んでいました。フードもいろいろ試しましたが、改善されません。ビルジャックに変更してから少しずつ薄くなり、今では真っ白になっています。本当に感謝しています。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

祝日の発送は行っておりません。

通常ご注文日の翌営業日以降の発送となります。

お急ぎのご注文には対応し
かねる場合がございます。

ご注文の際、お時間に余裕を持ってご注文お願い致します。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ