お客様の声





- だいふく 様
- 投稿日:2025年12月18日
こちらのフードにしてから、身体をかく回数と目ヤニが確実に減りました。消化が良くなったのかフン食も無くなり、便もいつも柔らかめでしたが、硬めの便が出るようになり満足しています。フードが少なくなってくると袋の底にフードが粉状になっているのを改善して欲しいので、星を1つ減らしました。





- あいかわみき 様
- 投稿日:2025年12月17日
1才の頃からずっと食べてます。
少しお湯をかけるといい香りが立って食欲が増すようです。





- ルパ 様
- 投稿日:2025年12月13日
なかなかカリカリを好まないトイプードルですが、ビルジャックにトッピングという食事方法で落ち着きました。お腹も壊さず助かってます!





- ルパ 様
- 投稿日:2025年12月13日
動物病院で購入していましたが、こちらの定期購入ですとおまけもつくし、コスパ◎です!





- ルル 様
- 投稿日:2025年12月10日
新しいわんこをお迎えして、定期便の発送期間を短くしました。手続きもマイページから簡単にできました。とても助かりました!





- tomoko 様
- 投稿日:2025年12月10日
スモールブリードアダルト(453g)の量が多いのがうれしいです
お願いしておりました納品書も入っておりました
犬 2頭飼っておりますが喜んで食べます フードが細長い形と 香ばしい香りで 気に入ってます





- ポメ 様
- 投稿日:2025年12月05日
食いつきが良いため、購入しています。
定期便で届けてくれるので助かっています。





- 久美さん 様
- 投稿日:2025年12月03日
いつも丁寧な梱包ありがとうございます。
オマケのフードも助かってます。
コチラのフードは食い付きも良いのでオススメです。





- あや 様
- 投稿日:2025年11月14日
フードも油ぽくなく匂いもキツくなく
もりもり食べてくれます。
うんちの臭いもあんまりしなくなった様に
思います!!





- ぺた 様
- 投稿日:2025年11月14日
涙やけに悩んでるワンちゃんは
ビルジャックおすすめです!






