お客様の声





- ラヴィ 様
- 投稿日:2025年06月18日
このフードに変えてからめやにがなくなりました!
毛艶もよくなってきたので継続します!





- はなひろ 様
- 投稿日:2025年06月18日
ワンコの食いつきが良く、助かっています。
注文から納品までの流れも問題がなく、安心できます。





- かの 様
- 投稿日:2025年06月04日
発送が早ったです。





- もちこ 様
- 投稿日:2025年05月28日
涙やけがなかなか治らず、鼻涙管洗浄や抗生剤内服、涙やけケア等色々試しましたが、一向によくならず。
涙やけによく効くとネットで調べて試しにご飯をこちらのものに変えてから、少しずつ綺麗になり、今はさほど気にならなくなりました。一度ご飯を切らしてしまい、他メーカーのものに変えたら数日で目元が汚くなってしまったのでやはりご飯の効果だったんだなと実感しました。今後も続けていきたいと思います。





- you7716 様
- 投稿日:2025年05月26日
いつも利用させてもらっています
当初予定より早く納品され満足です
時間帯も選べ時間通りに受け取れました
梱包は専用の段ボールに入れられ荷崩れもありませんでした





- だいくん 様
- 投稿日:2025年05月21日
巨大食道症のようで、よく吐出します。消化器に良さそうな療法食を与えていましたが、フードの形のまま出てくるので、前飼ってた犬のブリーダーに勧められてたビルジャックを思い出し、固める成分が入ってないのか、丸呑みでもわりと溶けそうだし、試してみたら、フードは吐出しなくなりました。まだ胃ろうをつけるには若く活動的で、どうしても口から食べたがるだろうから、フードを工夫している所です。品質も安心で、食いつきも良いので、しばらく使わせてもらおうと思っています。田舎で近所には売ってないので、配送助かります。





- かなぴー 様
- 投稿日:2025年05月20日
油っこい感じがなく、水につけるとすぐ柔らかくなります!
パピーの頃からずっとビルジャックを愛用してます!





- gucci 様
- 投稿日:2025年05月05日
食いつきはまあまあいいと思う。
排便の状態はとても良い。軟便にならなくなった。
涙やけは、商品紹介にあったほどの効果が見られない。





- amemas 様
- 投稿日:2025年05月03日
発送もスムーズで助かります。
数あるドッグフードの中で、最後にたどり着いたのはビルジャック。安心して食べさせられます。量販店での取り扱いが見当たらないのが残念ですね。





- aaa 様
- 投稿日:2025年01月26日
イタグレ♂ 2歳6ヶ月のうちの子は、よく胃腸炎で病院のお世話になっておりました。先生にドックフードを変えてみたらということでオススメのサンプルを沢山頂いた中の1つでした。とても食い付きがいいです。アレルギーで手足が赤くなっていましたが改善されて毛並みもとても良くなり柔らかくて気持ちがいいです。そして胃腸炎もなくなりました。
ただ、大きさが細かいものばかりの袋や、3・4センチの物がゴロゴロ入っている袋の時があるのと、粉が多い所が気になり星4つにしました。






