お客様の声





- ひろ 様
- 投稿日:2026年02月11日
涙やけがひどく、病院でおすすめされて購入したところ、きれいになりました!
食い付きもいいです。





- ぺた 様
- 投稿日:2026年02月08日
何年食べても飽きないようです(^^)





- ロンベル 様
- 投稿日:2026年02月04日
嫁いだ娘が昨年チワワを飼い始めました 購入したペットショップのおすすめのフードを食べさせていましたが この度 里帰り出産となり 我が家のチワワと同じ Bil Jacに変えました
変えても大丈夫かな と少し不安でしたが 何も心配することなく Bil Jacに変えることができました もりもり食べています♪





- あん 様
- 投稿日:2026年01月23日
毎回とても食いつきが良く、毎日食べていても飽きないようです。髭やけもいつの間にかなくなり、便秘や下痢もなく、毛並みも良いです。これからもあげ続けます。





- マサ 様
- 投稿日:2026年01月17日
形状が良く、食べやすい。
我家の愛犬は、ティカッププードルで
この形状が良いようです。





- ポム 様
- 投稿日:2026年01月16日
食いつきがよく、毎日排便できるようになりました!





- tomoko 様
- 投稿日:2026年01月14日
犬達も大好きです
袋を開けた時香ばしいにおいがして 飼い主も気に入ってます
おまけ付のフードも 量が多くて 助かります





- 犬 様
- 投稿日:2025年12月31日
良いです。固くないので食べやすいです。





- 麦 様
- 投稿日:2025年12月30日
涙やけになりません。
いつも綺麗な目元になります。
食いつきが良く、飽きたことがないです。
発送の日も無くなる頃に設定出来るので、無駄がないです。





- ぺた 様
- 投稿日:2025年12月29日
多頭飼いですが、どちらもくいつき抜群で
飽きることなく食べています。
毛並みもとてもきれいです。






