お客様の声

  • あっちゃん 様
  • 投稿日:2025年10月01日

涙やけがひどく、白いワンコなのに目の周りだけ茶色になってました。病院でまつ毛抜きやシートで綺麗に拭いても改善されず、ビルジャックを勧められて、すぐに涙やけがなくなりました。食べ物で変わるなんてびっくりしました。それから10年程使ってます。食いつきもいいですし、12歳ですが毛の艶もありシニア犬に見られず、とても元気です。

  • きたちゃん 様
  • 投稿日:2025年09月24日

いろいろなフードを試しましたが、このフードが1番うちの子には合っていて、お腹の調子もよく、食いつきも良く安定して食べてくれます。

  • ふーちゃん 様
  • 投稿日:2025年09月19日

商品の発送は全く問題ありません。
うちの子はビルジャック大好きです!
消化もとても良いと思います。
安心してオススメしますね。

  • ちぃころ 様
  • 投稿日:2025年09月10日

涙やけがすごくて病院に相談したところ、このフードを紹介してもらいました。 
食い付きも良かったですが、涙やけが見事に綺麗になりました!!

  • PERO 様
  • 投稿日:2025年09月03日

生まれてからビルジャックで育ってきました
欠かすことができないため棚にストックをしています。御社に発送を依頼してからは、確実に3、4日ほどで入手できるので安心です。可能であれば注文時に出荷日がわかれば更に安心です
これからもよろしくお願いします

  • 匿名 様
  • 投稿日:2025年08月28日

ペットショップ勤務をしていたため、10年以上前から元々知っているフードでした。
自分の勤務店舗では扱っておらず、もちろんホームセンターでも取り扱いがなく、中々購入できずでしたが今回新たな家族にお迎えした子が固いフードが好きではなさそうだった為、缶詰ばかり与えるのもコスト的にキツイと考え、、、ビルジャックを思い出し購入!
結局案の定でしたが、うちの子は食に対しての欲がとても弱いのとワガママすぎるがゆえ、食べたり食べなかったりでしたが、
記憶にあったとおり、1分あれば全然ふやける!
ふやかしたら食べてくれるときがほとんどで、ふやけるのを待たなくていいので、せっかちな私には大変ありがたいです。
素材も安心ですし、本当にちょっと力を加えるだけでパキッと砕けるので、我が家のもう1匹の子は食べやすそうにしています。

ただ、正直やはりお値段が高いと感じてしまうのと、あともう少し!嗜好性を高めてくれるような香り(油とかではなく)づけが欲しいかな…と思うので★4で!

  • ruru 様
  • 投稿日:2025年08月05日

特に長男がビルジャックが大好きです。
体調が悪くなって食べられなくなった時の最初のご飯はビルジャックをふやかした物をあげています。とても柔らかくなって人間で言うお粥です。
最後に粉々が大量に残るのがちょっと残念ですね~

  • aru 様
  • 投稿日:2025年07月23日

さらさらとした感じで、すぐふやかせるので
消化が心配な子にはとても助かってます。
毛もツヤツヤでとても良いフードだと思います。

  • Fukufuku 様
  • 投稿日:2025年06月23日

一歳の女の子のシーズーです。
とても食いつきがよくいつも「あっという間」に食べてしまいます。
発送も、はやくとても助かっています。
よいフードに巡り合ったと喜んでいます。

  • ピノ 様
  • 投稿日:2025年06月20日

パピーのときからのお気に入りフードです。便の状態も良いです。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

祝日の発送は行っておりません。

通常ご注文日の翌営業日以降の発送となります。

お急ぎのご注文には対応し
かねる場合がございます。

ご注文の際、お時間に余裕を持ってご注文お願い致します。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ