お客様の声





- ゆうちゃん 様
- 投稿日:2025年08月06日
夏のせいか食欲がなくなっていたので、試しに購入しました。
すぐに食いつき、完食しました。
単価が高めなので、様子を見てあげたいと思います。





- もも 様
- 投稿日:2025年08月04日
発送が早くて助かりました
あまりフードを食べない子ですが、ビルジャックは割と食いつきがいいのでリピートします!





- SAT 様
- 投稿日:2025年07月08日
食いつきもよく定期便をお願いしました。
ただ、定期便をお願いしてから20%オフのクーポンが来たり、欲しい時にすぐ商品が来ないのがとてま不便だと思います。





- とら 様
- 投稿日:2025年07月04日
いろんなフードを試しましたが1番?食いつきが良かったです。しばらく続けようと思います。





- マーちゃん 様
- 投稿日:2025年06月27日
17歳のトイプードル用にリデュースファット(453g) スタートキットを購入したが、全く食べないので星ひとつ。シニア犬になってから今まで好きだった食べ物が変化し、メインの食事に大変苦労してます。評価が良かったので、これならっと思って買ってみたがダメでした。非常に残念。





- みっちゃん 様
- 投稿日:2025年06月26日
何を食べさせてもたべなかったのに、病院の先生のおすすめで試しにと食べさせたところ今は自分からご飯を催促してくるようになりました。





- かぼちゃん 様
- 投稿日:2025年06月25日
ドックフード難民でどれをあげても食べなかったんですがこのビッルジャックパピーは食べてくれました。本当に出会えて良かったです。





- K 様
- 投稿日:2025年06月24日
食いつきが今までにないくらい良かったです!
リピート確定です!





- 母さん 様
- 投稿日:2025年06月05日
早々の対応ありがとうございます!
災害用のカバンに常に用意しています。他のメーカーのフードはまったく食べないので、期賞味期限が近くなるとこのサイズを購入させて頂いています。





- こじろうかぁちゃん 様
- 投稿日:2025年06月05日
食いつきもとても良く、いつも美味しそうに食べてくれます。
専用のフードカップが付いてきたので量も簡単に図れて便利です。ウンチの状態も良くイイ感じです。






