お客様の声

  • あんずっこ 様
  • 投稿日:2025年04月28日

トイプーあるあるで、食が細く痩せ気味だったので、フードも食べさせ方も様々トライアンドエラーをしてきました。
約2年間の試行錯誤の結果、ビルジャックに落ち着き(他のフードといっしょに出しても、ビルジャックだけ選んで食べます)、ようやく適正体重と獣医さんにも言ってもらえることができました。
800gと少量のパッケージも劣化が防げてよいと思います。
持って来い遊びのご褒美にもしていますが、1回のフードの大きさが簡単に調整できます。お薬を食べさせないといけない時は、ふやかして錠剤を包んであげることができてありがたいです。

  • ハチ 様
  • 投稿日:2025年04月22日

動物病院より勧められ幼少期から与えてます。消化に良く、グルメ舌の愛犬も飽きず食べており愛用しています。

  • モカ 様
  • 投稿日:2025年04月22日

モカ、ご飯だょー。と、声を掛けるとシッポをフリフリ走って来る姿を見ると、私も幸せな気分になります。
いつも、美味しいご飯ありがとうございます。

  • ワンの家族 様
  • 投稿日:2025年04月12日

獣医師から消化に良いフードとして紹介され、使用開始から6年になります。このフード以外は食べなかったりお腹の調子が悪くなります。欠かせないフードです。
販売していただいて、本当に感謝しています。

  • めい 様
  • 投稿日:2024年03月23日

子犬の頃からペットショップのご飯から手作り食と色々試しました。お高い、評価軒並み1位のご飯も試しましたが良くて1週間で食べなくなります。お腹の調子も安定せず、黄色い液を良く吐いてました。とても困った時にこちらを動物病院の試供品で頂いたら、まぁ!なんと!食いつきが違いました!
サクサクしていて油っぽくない、匂いが美味しそうなのが良かったのか。それから5年ずーっとお世話になってます!
お腹の調子も絶好調で、少食なのに元気いっぱいなのはこちらのフードのおかげだと思います。
お店の方の対応も柔軟で丁寧でとても好感がもてます。
これからもお世話になります!
食いつきが悪い、規定量も食べれない子には是非おすすめします!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

祝日の発送は行っておりません。

通常ご注文日の翌営業日以降の発送となります。

お急ぎのご注文には対応し
かねる場合がございます。

ご注文の際、お時間に余裕を持ってご注文お願い致します。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ