お客様の声

  • ムンまま 様
  • 投稿日:2026年02月27日

小型犬なので、粒の小さいこちらのフードは食べやすいようで食いつきも良く、毛並みもツヤツヤてす。
定期購入でお願いしたので頼み忘れもなく安心です。

  • マイレ 様
  • 投稿日:2026年02月25日

困った時などメールでのやりとりも迅速で助かります。

餌が運送の関係なのか、細かく粉状になってしまうのが、★1つ減点。愛犬の便の様子も良好で引き続き愛用したいです。

  • くうた 様
  • 投稿日:2026年02月25日

いつも発送の時期を変更してもらい申し訳ないですが、大変丁寧に対応してもらって助かっています。
ドッグフードも合っているようで美味しく食べてくれて、散歩で出会う人みんなに毛並みがきれいと言われます。涙やけも全然ありません。これからもよろしくお願いします。

  • ぱん 様
  • 投稿日:2026年02月21日

ビルジャックにする前は、涙やけが気になっていましたが
ビルジャックに変えてから食いつきも良く、涙やけも良くなり
気に入っています!

  • オオマサ 様
  • 投稿日:2026年02月19日

食いつきがいいと思います。ただ、そのため肥満気味で量をどう制限するか、太りにくい餌に変えるか検討しています。

  • ポチ 様
  • 投稿日:2026年02月17日

カリカリのドッグフードはこれしか食べてくれません。
このフードを食べるようになってから、涙やけが少なくなった気がします。

  • K 様
  • 投稿日:2026年02月17日

食いつきがよく、ウチの子はこれしか食べません笑

  • ポム 様
  • 投稿日:2026年02月15日

発送も早く、ペットの食い付きも良く大満足です!!

  • おこめ 様
  • 投稿日:2026年02月13日

今3歳のトイプードルですが、パピーの頃からずっと食べています。
食いしん坊で嫌いなフードは無いと思ってましたが、一度違うフードに挑戦してみたら嫌いな様子が一目瞭然!
直ぐに戻しました。

  • tomoko 様
  • 投稿日:2026年02月12日

定期購入おまけ付を送って頂いてます フードが余った時とか
一回の量をどの位与えるのか の 相談を 気楽にさせていただきました
フードが余った時のお届け変更の対応も 良かったです
ありがとうございました

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

祝日の発送は行っておりません。

通常ご注文日の翌営業日以降の発送となります。

お急ぎのご注文には対応し
かねる場合がございます。

ご注文の際、お時間に余裕を持ってご注文お願い致します。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ