お客様の声





- まさる君 様
- 投稿日:2025年08月29日
ノンフライのドッグフードだから身体に優しいと、獣医師に勧められてから7年お世話になってます。少し多く量を食べさせてしまったのでおデブになってしまい、ダイエット中です。





- しん 様
- 投稿日:2025年08月14日
大変、食いつきが良く、あっという間に完食です。





- ゆきんこ 様
- 投稿日:2025年08月13日
獣医師さんに勧められてこの食事にしてから
とにかく食いつきがよく、涙やけもキレイになりました。
ふやかしやすくて、老犬にも与えやすくて助かってます。





- そら 様
- 投稿日:2025年08月08日
肌にいいと獣医さんにすすめられて購入してから
もう何年もお世話になっています!!
トッピングしたりしていますが、飽きる事なく
食べてくれています





- ひろ 様
- 投稿日:2025年08月08日
対応がとても良く丁寧です。





- まさる君 様
- 投稿日:2025年06月28日
定期購入をお願いしています。時々、ごはんの減り具合が多かったり少なかったりしますが、メールをするとすぐ対応してもらえます。飼い始めからビルジャックを、獣医師に勧められました。油で揚げてないので,身体に良いからと言われました。ビルジャックにして良かったとおもっています。





- クレア 様
- 投稿日:2025年06月27日
ずっと食べ続けています。足りなくなり仕方なく他のドッグフードにすると下痢します。また皮膚も荒れます。切らさないようにしています。





- ちょこ 様
- 投稿日:2025年06月14日
持病がある3匹のチワワですが、毛並みが良くなり体調がとても良いです。





- ワンワンばぁば 様
- 投稿日:2025年05月15日
昨年の健康診断で膵臓の数値が高いと先生から言われ、原因は肥満からによるもの。との事。先生にこちらの商品を紹介され、それからずっと利用させてもらってます。最初は、何かトッピングを加えないと食べてくれませんでしたが、今では、フードのみでも、なんの違和感もなく食べてくれています。
無脂肪なので崩れやすいですが、我が家は大型犬、粉になってもペロペロと綺麗に食べてくれてます。
たぶん、ずっとこのまま利用続けると思います。





- けんけん 様
- 投稿日:2025年05月11日
以前食べていたゴハンと比べると、毛並みの脂っぽさが無くなり、体臭も少なくなったような気がします。
そして、とても食いつきが良いです。






