お客様の声

  • まさる君 様
  • 投稿日:2025年08月29日

ノンフライのドッグフードだから身体に優しいと、獣医師に勧められてから7年お世話になってます。少し多く量を食べさせてしまったのでおデブになってしまい、ダイエット中です。

  • しん 様
  • 投稿日:2025年08月14日

大変、食いつきが良く、あっという間に完食です。

  • ゆきんこ 様
  • 投稿日:2025年08月13日

獣医師さんに勧められてこの食事にしてから
とにかく食いつきがよく、涙やけもキレイになりました。
ふやかしやすくて、老犬にも与えやすくて助かってます。

  • そら 様
  • 投稿日:2025年08月08日

肌にいいと獣医さんにすすめられて購入してから
もう何年もお世話になっています!!
トッピングしたりしていますが、飽きる事なく
食べてくれています

  • ひろ 様
  • 投稿日:2025年08月08日

対応がとても良く丁寧です。

  • まさる君 様
  • 投稿日:2025年06月28日

定期購入をお願いしています。時々、ごはんの減り具合が多かったり少なかったりしますが、メールをするとすぐ対応してもらえます。飼い始めからビルジャックを、獣医師に勧められました。油で揚げてないので,身体に良いからと言われました。ビルジャックにして良かったとおもっています。

  • クレア 様
  • 投稿日:2025年06月27日

ずっと食べ続けています。足りなくなり仕方なく他のドッグフードにすると下痢します。また皮膚も荒れます。切らさないようにしています。

  • ちょこ 様
  • 投稿日:2025年06月14日

持病がある3匹のチワワですが、毛並みが良くなり体調がとても良いです。

  • ワンワンばぁば 様
  • 投稿日:2025年05月15日

昨年の健康診断で膵臓の数値が高いと先生から言われ、原因は肥満からによるもの。との事。先生にこちらの商品を紹介され、それからずっと利用させてもらってます。最初は、何かトッピングを加えないと食べてくれませんでしたが、今では、フードのみでも、なんの違和感もなく食べてくれています。
無脂肪なので崩れやすいですが、我が家は大型犬、粉になってもペロペロと綺麗に食べてくれてます。
たぶん、ずっとこのまま利用続けると思います。

  • けんけん 様
  • 投稿日:2025年05月11日

以前食べていたゴハンと比べると、毛並みの脂っぽさが無くなり、体臭も少なくなったような気がします。
そして、とても食いつきが良いです。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

祝日の発送は行っておりません。

通常ご注文日の翌営業日以降の発送となります。

お急ぎのご注文には対応し
かねる場合がございます。

ご注文の際、お時間に余裕を持ってご注文お願い致します。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ