お客様の声





- ふくちゃんまるくん 様
- 投稿日:2025年09月01日
アレルギー体質の ワンちゃんに 適しているのではないかと思います 涙やけが なくなりました





- ソルネ 様
- 投稿日:2025年08月06日
今回も指定日に届きました。
届け先の変更を行なったのですが、問題なく配達されました。





- ソルネ 様
- 投稿日:2025年07月07日
毎回、遅れることなく送られて来ます??
オマケも嬉しいです!





- ジェイ 様
- 投稿日:2025年07月03日
愛犬の「はな」と「もも」は毎日の食事が待ちきれなくておねだりをしてきます。10歳になっても食欲は旺盛、とっても美味しそうにいただいています。





- ふくちゃんまるくん 様
- 投稿日:2025年06月09日
アセットハウンド 4歳8ヶ月 ビルジャック 利用して 1年ぐらいで涙やけがなくなりました





- ソルネ 様
- 投稿日:2025年06月05日
いつも期日通りに配達していただけて安心です。
オマケも入っていて嬉しいです!





- じん 様
- 投稿日:2025年05月30日
とても食い付きがよくなりました。計量カップが入っていたらもっとよかったです。





- ちゅーたろー 様
- 投稿日:2025年05月05日
我が家に居るヨーキー♀2歳とジャックラッセルテリア♂1歳はどちらもリディースファットを愛食しています。
食にえり好みが激しいヨーキーは1年ほどいろんなメーカーさんのフードを取り寄せては変えて…の模索状態でとても大変でしたが、食欲旺盛な弟犬がこのリディースファットを美味しそうに食べるので釣られて食べるようになりました。
また膀胱炎をしょっちゅう起こしていたのですが、リディースファットはこれにも対応してると回答をいただき安心して食べさせてあげられます。





- ソルネ 様
- 投稿日:2025年05月05日
配送も期日通りにしっかりされていました!
都度頼む手間も省けるので、定期配送にして良かったです!!





- ふくちゃんまるくん 様
- 投稿日:2025年05月01日
毛艶 コンディション 良いです 涙やけがなくなりました






