TOP お客様の声:【定期購入】ラージブリードアダルト13.6kg お客様の声 【定期購入】ラージブリードアダルト13.6kg 4.8(26件) 21件~26件(全26件) 3/3ページ 最初へ 前へ 1 2 3 並び順: 新着順 評価の高い順 クーリク 様 投稿日:2025年05月10日 定期購入してますが毎回オマケのフードが嬉しいです。お腹の調子もこちらのフードにしてから崩れることなく食いつき抜群。これからもずっと続けたいです。 ワイマラナー 様 投稿日:2025年05月02日 ブリーダーから迎えたワイマラナーですが、通年お腹ぎ緩かったところ、獣医さんに相談して紹介してもらいました。 赤ちゃんの頃はご飯を食べさせるのも大変苦労して、鶏ガラを煮たり、牛肉や鹿肉を入手したりと大変だったのが、こちらのフードに変えた途端、食欲も出、お腹の調子も良くなりました。 春空幸恵笑奏桜苺風 様 投稿日:2025年04月30日 定期購入しているので、ちゃんと遅れる事なく送ってくれるので助かってます。ピッキーノーモア全犬種幼犬用がなくなりパピー用になった時も丁寧な対応でとても助かりました。犬達は食いつきも良く体調も良いです。 JBM 様 投稿日:2025年04月18日 ボクサーオス…1才、迎い入れてから長らく軟便が続いていましたが、ビルジャクにしたら1週間で改善しました。 クーリク 様 投稿日:2025年04月11日 お腹が弱く獣医師からは繊維反応性腸炎だから療法食で一生管理しなくてはいけないと言われたのですがビルジャックにしてからピタリと治りました。 本当にビルジャックとのご縁に感謝です。 柳川晴彦 様 投稿日:2020年12月16日 定期購入間隔を50日から60日に変更したいのでよろしくお願いします。次回購入時からレバートリーツバリューパックを追加してください。 21件~26件(全26件) 3/3ページ 最初へ 前へ 1 2 3