お客様の声

  • 田中れお 様
  • 投稿日:2025年09月07日

食いつきがとても良く、涙やけだった目元も良くなりました。ときどきむらがある食べ方をするので、将来的に期待ということで星4で。

  • あんじゅ 様
  • 投稿日:2025年08月28日

3匹目です
どの子もよく食べます

  • まる 様
  • 投稿日:2025年07月24日

少しずつ涙の量が減り元の白い毛に移行してきています。諦めかけてた軟便もちょうどいい固さになり、ほんとにうれしいです。ありがとうビル様♪

  • とら 様
  • 投稿日:2025年07月15日

食いつきが良く、嫌なドッグフード臭もないので使いやすい

  • まる 様
  • 投稿日:2025年07月08日

涙やけに悩んでいろんなフードを試したものの全て撃沈。そう言えば先住犬の涙やけがピタッと治ったのはビルジャックだったじゃないか!と今更ながら思い出し、今回改めてスモールブリードアダルトを注文させていただきました。
移行期を終えてここからが勝負です。
涙が少しずつ減ってきています!
3ヶ月後が楽しみです。

  • ココア 様
  • 投稿日:2025年06月28日

いろいろ食べた中で一番好きなドッグフードです。

  • きょこ 様
  • 投稿日:2025年06月27日

丁寧な梱包でいつも感謝しています!
愛犬も、美味しそうに食べてくれて
大満足です?

  • ミルク 様
  • 投稿日:2025年06月09日

ありがとう

  • lulu 様
  • 投稿日:2025年06月09日

迅速な発送ありがとうございます。何種類か食べ分けていますが、ビルジャックの時は目やにが少ないような気がします。

  • あーちゃん 様
  • 投稿日:2025年05月28日

現在の3代目までずっとビルジャックを愛用しています

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

祝日の発送は行っておりません。

通常ご注文日の翌営業日以降の発送となります。

お急ぎのご注文には対応し
かねる場合がございます。

ご注文の際、お時間に余裕を持ってご注文お願い致します。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ