お客様の声





- shu 様
- 投稿日:2026年01月30日
缶詰やお菓子を与えていたら涙目で目の周りが汚れて行けませんでしたがこれに代えて改善しました。動物病院で紹介してもらいました。定期購入にしたいと思いますがネットより動物病院で買う方が安いというのは本当でしょうか?





- らてお 様
- 投稿日:2026年01月13日
涙やけに2年間、悩み病院へ通っていましたが良くなりませんでした。お友達に相談をしたところ勧めていただいたのがBilJacでした。今まで色々と試していたので半信半疑でしたが、とても食いつきが良く半年後には涙やけが改善されました。今では定期便で注文しています。





- すずママ 様
- 投稿日:2026年01月01日
年末で年内は諦めていましたが、直ぐに届きました。余裕をもって注文していたけど、早く届くのは有難いです。





- ぶーこ 様
- 投稿日:2025年12月12日
なかなかドッグフードを食べてくれなかったのですがこちらに変えてからはペロリと食べるようになりました。
有難うございます。





- シーズーLOVE 様
- 投稿日:2025年11月21日
5歳のシーズーですが4年間ずっとビルジャックです。お腹の調子が安定してめったに下痢する事がなくなりました。





- すずママ 様
- 投稿日:2025年11月20日
1日2回の食事がいつも待ち遠しくて、クルクル回ってます。あっという間に完食です。





- あーちゃん 様
- 投稿日:2025年10月08日
いつもお世話になっています!喜んで食べてくれます。配送も早く助かっています。





- ラテまま 様
- 投稿日:2025年10月07日
発送も早く何度もリピしてます。
チワックスです。いつも美味しそうにカリカリ音を立てて爆食です。





- さくら 様
- 投稿日:2025年10月05日
体重2キロのメスのチワワです。食が細いことを動物病院の先生に相談したところ、ビルジャックの試供品を頂きました。我が家の子には合っていたようで、よく食べてくれました。それ以来スモールブリードアダルトを与えています。とても健康です。





- ぶーこ 様
- 投稿日:2025年10月01日
発送手配が迅速で本当に助かりました。有難うございました。






