お客様の声

  • タロウ 様
  • 投稿日:2025年09月04日

ブリーダーさんからのおすすめでしたが、よく食べます。配送、梱包も問題なくよかったです。

  • エッグ 様
  • 投稿日:2025年08月22日

お盆前て発送が遅くなるかなと思いましたが、すぐ送って頂き感謝します。

  • 久美さん 様
  • 投稿日:2025年08月13日

美味しそうに食べてます。
去年のパピーの子も食い付きが良かったので今年お迎えしたパピーにも食べさせてます。
下痢なども無く問題ありません。
普通のフードに比べて油っぽくないので良いかなぁと思います。
成犬の子もビルジャックです。
下の方になると粉になってますが、ふりかけみたいにして食べさせてます。オヤツのレシピも紹介されてるので作ってみようかなぁと思ってます。

  • 芳美 様
  • 投稿日:2025年08月06日

ブリーダーからのオススメ通り、涙やけが全く無いので、良い商品だと思います。

  • るー 様
  • 投稿日:2025年06月17日

涙やけが改善されてきました。

  • コロン 様
  • 投稿日:2025年06月04日

4ヶ月のチワプーです。涙やけにビルジャックが良いと聞いたので続けて1ヶ月弱…。効果あります。

  • まりも 様
  • 投稿日:2025年04月30日

食ムラがある子ですが、ビルジャックのものは喜んで食べます

  • モカ 様
  • 投稿日:2025年04月27日

食いつきが良いです。
注文するとすぐに届くし、
疑問点にも、きちんと答えていただけるので安心できます。

  • もも 様
  • 投稿日:2025年04月13日

すぐに食べさせられるし、消化もよくウンチがしっかり硬めでいいです。

  • はな 様
  • 投稿日:2023年11月16日

5か月のトイプードルがいます。好ききらいがあるのか、なかなかドックフードを食べてくれず、2か月間試行錯誤してえりました所、ブリーダーからビルジャックを教えていただき、最初与えた時は驚きました。ビルジャックだけでたべてくれました。しかし3回目以後は食べてくれませんでしたが、トッピングに鶏胸肉ミンチを生で混ぜたところ、すごく気に入っていて、毎回しっかり食べる様になりました。
このドッグフードに出会えてホッとしております。今後も継続購入しますのでよろしくお願いします。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

祝日の発送は行っておりません。

通常ご注文日の翌営業日以降の発送となります。

お急ぎのご注文には対応し
かねる場合がございます。

ご注文の際、お時間に余裕を持ってご注文お願い致します。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ