TOP お客様の声:ラージブリードアダルト 13.6kg ビルジャック BIL-JAC Large Breed Adult お客様の声 ラージブリードアダルト 13.6kg ビルジャック BIL-JAC Large Breed Adult 4.8(25件) 21件~25件(全25件) 3/3ページ 最初へ 前へ 1 2 3 並び順: 新着順 評価の高い順 balbal 様 投稿日:2025年07月23日 食べむらが多い子たちですが、 唯一、トッピング無しでも食べてくれ るのがビルジャックです 食感がいいのか、シャリシャリといい音をさせて食べています お腹の状態も良く快調です 徐々にビルジャックの回数を増やしていこうと思っています しおん 様 投稿日:2025年07月08日 ビルジャックに変えてから、ご飯の食いつきと毛並みが良くなりました^_^ ハラミユ 様 投稿日:2025年06月24日 我が家は代々ビルジャックを使用しています、 食いつきが良く、消化が早く健康な体を維持してくれています けんママ 様 投稿日:2025年06月11日 いつもお世話になっております?? 後、1週間でなくなるという時に 早く送って頂き有り難う御座いました?? ワンコ?は、いつもがっついて食べています。 これからも宜しくお願いします??? りえ 様 投稿日:2024年03月27日 ゴールデンのパピーの頃お腹が緩く市販のフードをいくつか試したが変わらずでした。病院の先生に勧められ、こちらのフードを食べるようになりずっと体調良く過ごしております。今では手放せません。 21件~25件(全25件) 3/3ページ 最初へ 前へ 1 2 3