お客様の声

  • balbal 様
  • 投稿日:2025年07月23日

食べむらが多い子たちですが、 唯一、トッピング無しでも食べてくれ
るのがビルジャックです
 食感がいいのか、シャリシャリといい音をさせて食べています
お腹の状態も良く快調です
 徐々にビルジャックの回数を増やしていこうと思っています

  • しおん 様
  • 投稿日:2025年07月08日

ビルジャックに変えてから、ご飯の食いつきと毛並みが良くなりました^_^

  • ハラミユ 様
  • 投稿日:2025年06月24日

我が家は代々ビルジャックを使用しています、
食いつきが良く、消化が早く健康な体を維持してくれています

  • けんママ 様
  • 投稿日:2025年06月11日

いつもお世話になっております??
後、1週間でなくなるという時に
早く送って頂き有り難う御座いました??
ワンコ?は、いつもがっついて食べています。
これからも宜しくお願いします???

  • りえ 様
  • 投稿日:2024年03月27日

ゴールデンのパピーの頃お腹が緩く市販のフードをいくつか試したが変わらずでした。病院の先生に勧められ、こちらのフードを食べるようになりずっと体調良く過ごしております。今では手放せません。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

祝日の発送は行っておりません。

通常ご注文日の翌営業日以降の発送となります。

お急ぎのご注文には対応し
かねる場合がございます。

ご注文の際、お時間に余裕を持ってご注文お願い致します。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ