お客様の声

  • み 様
  • 投稿日:2025年10月24日

匂いがあまりない気がします!

  • ゆずまる 様
  • 投稿日:2025年10月15日

かかりつけの動物病院でいくつかのメーカーの低脂肪のフードサンプルをいただいたのですが、その中で一番良く食べてくれました。食いつきがよいだけでなく、便の状態も良く、涙やけも改善しているようです。今回少量のお試しセットを購入したのですが、2.7kgのフードを注文しました。

  • クッキー 様
  • 投稿日:2025年10月03日

お試しセットにコップが付いていてとても良い。他のドッグフードを残してしまい困っていましたが今は残さずに食べています。

  • こむぎ、 様
  • 投稿日:2025年09月29日

お迎えしたペットショップからお勧めされたフードは食いつきが悪く、目脂や涙やけもあるためネットで評判の良かったこちらを試してみました。
食いつきの方はそこまで良くはないのですが、触った感じ食べやすそうではあります。しばらく使い続けて様子を見てみます。

  • レター 様
  • 投稿日:2025年09月24日

よく食べてくれました。

  • ありがとう1206 様
  • 投稿日:2025年09月23日

ドックフードだけで食べないうちの子が、
ドックフードのみで
食べてくれるようになりました。
手作りご飯を作っていたので、
楽になり良かったです。

  • べにまな 様
  • 投稿日:2025年09月17日

ドライフードもウェットフードも、おやつ以外はどれも食べなかった子が、ビルジャックは気に入って食べてくれました。
長細い形状が良かったのか?粒が大きな割には噛みやすく、噛むのが好きなちびっ子には良かったのか? とにかく、お気に入りです。ごはんを食べなかった子が、よく食べてくれます。

お試しは計量カップも付いていて重宝しています。
ただ、スモールブリード パピー を食べていたのですが、届いたのは パピー でした。粒の形状も同じで、変わらず食べますが、注文画面で、もう少しわかりやすくした方がいいと思いました。
注文間違いはありましたが、対応も早く、あまりない粒の形状でよく食べてくれるので、星5つです。

  • ふぅ 様
  • 投稿日:2025年09月15日

食いつきとても良いので続けようと思います。
配送に少し時間かかるのが残念です。

  • やままぐ 様
  • 投稿日:2025年08月27日

この子を迎える時、ショップにいる時のフードを購入したが、すぐに飽きてしまった。
先住犬(15歳♀)が残したビルジャックを盗み食いしていたため、ビルジャックのパピー用を購入。ほぼ毎回完食しています。

  • さっつん 様
  • 投稿日:2025年08月12日

今回お試しセットを購入させていただきましたが、
他のフードに比べて凄く食いつきが良かったです。
形状が細く、普段とは違った食感だったんだと思います。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

祝日の発送は行っておりません。

通常ご注文日の翌営業日以降の発送となります。

お急ぎのご注文には対応し
かねる場合がございます。

ご注文の際、お時間に余裕を持ってご注文お願い致します。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ