お客様の声

  • あめ 様
  • 投稿日:2025年09月27日

仔犬の頃はお腹の状態が良くなくて
色々なフードを試しました。
そんなウチの子ですがビルジャックにしてから理想的な状態に!
それ以来ビルジャック一筋です♪

食いつきの悪いお友達に試してもらったら
すごく食べてくれるという話も。
フードで悩んでいたら試してみる価値のある商品だと思います。

  • まーる 様
  • 投稿日:2025年08月13日

1歳半の時、涙やけ対策でこのドックフードに変え半年くらいで改善し、ずっと与えています。もう5年4ヶ月もの間、食べ続けていますが毎回完食し、ご褒美として与えても喜んで食べます。良いフードのご縁に感謝しかないです!

  • ロンチー 様
  • 投稿日:2025年08月08日

定期購入してます。夏場は食欲がなくなったりで、柔軟に変更できるので助かっています。

  • snoopy 様
  • 投稿日:2025年08月02日

トイプードルをブリーダーから購入した時に、ビルジャックをつけてくれました。消化いいので食べさせているとことでした。先住犬は違うドックフードだったので迷ったこともあります。しかし、トリマーから涙やけにいいと勧められ、このフードに落ち着きました。
体重2kgの小さいわんこなので、胃腸が弱く、また涙やけしやすいですが、ビルジャックが一番最適です。店頭に売っていないので、定期購入しています。

  • きらり 様
  • 投稿日:2025年07月01日

以前食べていたフードは食べムラがあったり、えずいていたので愛犬に合ったフードを探していたところ、病院からの勧めでこちらのフードと出会いました。
えずくことなく、食いつき良く、毎日完食できています。サイズが一粒一粒違うとこらも飽きないでいられるのかなと思います。

  • あめちゃん 様
  • 投稿日:2025年06月28日

子犬の頃に複数のフードを試して辿り着いたのがビルジャックでした。
ウンチの状態もずっと健康そのもので
ウチの子にとって最高のフードです。
成犬になってもずっと変わらず美味しそうに食べています。

お腹の弱い子など試してみる価値あるフードだと思います!

  • kojiro母 様
  • 投稿日:2025年06月23日

先に買ったフードが合わずにお腹がユルくなってしまいましたが、ビルジャックにしてからお腹の調子もよく、食いつきも良いので安心して食べさせられます。

  • Mochi 様
  • 投稿日:2025年06月20日

定期購入なので店舗に行く必要もなくタイミングよく届くので安心です。とてもよく食べてます。

  • ハロファミリー 様
  • 投稿日:2025年06月12日

当家の犬は消化機能が弱く、フードジプシーでした。獣医から勧められてビルジャックにしてから嘔吐はほとんどなくなり、便性状も安定しています。6年ほど買っています。店頭ではほとんど売っていないので本当に助かっています。

  • ロンチー 様
  • 投稿日:2025年05月01日

前のフードが販売中止になり、フード難民になってましたが、ビルジャックとであって落ち着きました。今のところ食いつきもまずまずですが、もし落ちてきたらピッキーノーモアを試してみたいと思います。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

祝日の発送は行っておりません。

通常ご注文日の翌営業日以降の発送となります。

お急ぎのご注文には対応し
かねる場合がございます。

ご注文の際、お時間に余裕を持ってご注文お願い致します。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ