お客様の声

  • ハナ 様
  • 投稿日:2026年04月16日

いつもありがとうございます。こちらのフードに変えてから涙やけが改善しました。一度違う餌に変えたらまた涙やけが復活し、今ではこちら一択です。定期便も便利で助かってます。少し高いので星は4つにさせていただきました。

  • パル 様
  • 投稿日:2026年04月15日

フードジプシーだったトイプードルです。ビルジャックに変えてから悩みもなくなり、大変助かっています

  • ポム 様
  • 投稿日:2026年04月11日

食い付きが良く助かってます!

  • ろっちゃん 様
  • 投稿日:2026年04月03日

動物病院で紹介されてからずっと使っています。一時期療養食に変えたところ、目ヤニがひどくなってしまったので、またこちらに戻しました。早々に目ヤニが減ったので、やはりこの食事のおかげかと実感しました。

  • ふくふく 様
  • 投稿日:2026年03月29日

いつも木目の細かい対応で感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

  • か 様
  • 投稿日:2026年03月24日

うちの子はこれしか食べないくらい食いつきがいいです!

  • ポム 様
  • 投稿日:2026年03月13日

いつも助かってます。
これからも定期購入していきます!!

  • モグプリ 様
  • 投稿日:2026年03月06日

とても美味しそうに食べ、いつまでも食器を舐めています。他のご飯でここまでは無かったので、すごくお気に入りなのだと思います。

  • ゆき 様
  • 投稿日:2026年03月05日

届くのが早かったです!

  • miococo 様
  • 投稿日:2026年03月03日

11ヶ月のヨープー用に購入。
軟便や下痢をしやすいのでフード選びは慎重になっていました。こちらのフードは病院のお勧めもありスタートしてみましたが、消化吸収がいいようでウンチもいい状態が続いていて、ひと安心しているところです。定期購入で継続することにしました。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

祝日の発送は行っておりません。

通常ご注文日の翌営業日以降の発送となります。

お急ぎのご注文には対応し
かねる場合がございます。

ご注文の際、お時間に余裕を持ってご注文お願い致します。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ