お客様の声





- ハナ 様
- 投稿日:2026年04月16日
いつもありがとうございます。こちらのフードに変えてから涙やけが改善しました。一度違う餌に変えたらまた涙やけが復活し、今ではこちら一択です。定期便も便利で助かってます。少し高いので星は4つにさせていただきました。





- パル 様
- 投稿日:2026年04月15日
フードジプシーだったトイプードルです。ビルジャックに変えてから悩みもなくなり、大変助かっています





- ポム 様
- 投稿日:2026年04月11日
食い付きが良く助かってます!





- ろっちゃん 様
- 投稿日:2026年04月03日
動物病院で紹介されてからずっと使っています。一時期療養食に変えたところ、目ヤニがひどくなってしまったので、またこちらに戻しました。早々に目ヤニが減ったので、やはりこの食事のおかげかと実感しました。





- ふくふく 様
- 投稿日:2026年03月29日
いつも木目の細かい対応で感謝しています。
これからもよろしくお願いします。





- か 様
- 投稿日:2026年03月24日
うちの子はこれしか食べないくらい食いつきがいいです!





- ポム 様
- 投稿日:2026年03月13日
いつも助かってます。
これからも定期購入していきます!!





- モグプリ 様
- 投稿日:2026年03月06日
とても美味しそうに食べ、いつまでも食器を舐めています。他のご飯でここまでは無かったので、すごくお気に入りなのだと思います。





- ゆき 様
- 投稿日:2026年03月05日
届くのが早かったです!





- miococo 様
- 投稿日:2026年03月03日
11ヶ月のヨープー用に購入。
軟便や下痢をしやすいのでフード選びは慎重になっていました。こちらのフードは病院のお勧めもありスタートしてみましたが、消化吸収がいいようでウンチもいい状態が続いていて、ひと安心しているところです。定期購入で継続することにしました。






