お客様の声





- こたもち 様
- 投稿日:2026年01月14日
7歳の子は涙やけがなくなりましたし、16歳の子は体重も何もせずスルッと落ちました。そしてすごく体調良くてまだ走り回ったり、(こちらはヒヤヒヤしますが)ベッドからのジャンプもできます!もうこれしか考えられません。
これからもよろしくお願いします





- た 様
- 投稿日:2025年12月19日
定期購入は、買い忘れにならず助かります。
が、届くペースがやや早く、消費が追いつかなくなる。
一定期間配送を止める場合、一時停止依頼フォームにアクセスしやすく、配送間隔の調整をしやすくして欲しい。





- さつま 様
- 投稿日:2025年12月15日
このフードに変えてからチワワたちの体調が良くなりました。





- ニコ 様
- 投稿日:2025年11月27日
良いと思う





- ケンケン 様
- 投稿日:2025年11月19日
犬の体臭が減ったのと、毛の油分が減りました。





- Sin 様
- 投稿日:2025年10月31日
とても、食い付きがよく残さず食べてくれます。





- こたもち 様
- 投稿日:2025年10月30日
1匹目の老犬は、スムーズに体重が落ち、2匹目の子は白い犬で涙やけが悩みでしたが全く出なくなり目元がとても綺麗です





- さわくん 様
- 投稿日:2025年10月06日
主治医の勧めで購入を始めました。
消化を助けるためにお湯でふやかしていたのですが、なんと水でも水分を含んでとても柔らかくなり今年の酷暑にはありがたかったです!
とても食い付きよく食べてくれます





- あいぽよ 様
- 投稿日:2025年09月26日
何回もリピート。食いつきも良く残さず食べてくれます。





- フレンチブルドッグ 様
- 投稿日:2025年09月26日
食いつきも良く毛並みもいい状態にあります






