お客様の声





- QPBOOBY 様
- 投稿日:2026年01月15日
先代犬がシニアフードを食べていたので今飼っているゴールデンも引き続きアダルトを食べています。
匂いが良くて脂っこくないのが気に入ってます。
又お腹が余り良くない時フードを柔らかくするのが簡単なのも良いと思ってます。





- きき 様
- 投稿日:2026年01月03日
こちらのフードに変えてから食欲が増し、お腹の調子もいいです。
脂っこくもなく、匂いもキツくありません。
これからもよろしくお願いします。





- K.H 様
- 投稿日:2025年12月22日
お腹ゆるく軟便を気にしていましたがこちらに変えところ調子が良いです。





- わんこ 様
- 投稿日:2025年12月04日
とてもよく食べます。
お腹の調子もよく、大変満足しております。





- busuke 様
- 投稿日:2025年10月25日
先代がシニアフードから食べ始め今6歳の犬はラージブリードアダルトを食べてます。
ベタつかずサラッとしていて香りも美味しそうです。
お陰で食いつき、腸の調子、毛並み全てとても良い状態を保ってます。





- グレ 様
- 投稿日:2025年10月23日
こちらのフードな変えてからお腹の調子も良く、快便になりました!
被毛もとても美しくピカピカしています。 これからもよろしくお願いします。





- グリーングリーン 様
- 投稿日:2025年08月13日
いつでも食欲旺盛で安心して与えられます。





- Boosuke 様
- 投稿日:2025年07月18日
ずっーとリピートしています。
油っこくなく香りも良いです。
細いのでお腹の調子が余り良くない時に水を入れると直ぐにふやけて柔らかくなります。勿論犬の食いつきは抜群です。





- ラッキ二世 様
- 投稿日:2025年06月12日
大好き?





- クラ 様
- 投稿日:2025年05月19日
とても良く食べます。
以前違うフードではお腹が緩くなりがちだったのがとても良い状態になりました!
待てをするとヨダレを垂らして待ってます??






