お客様の声





- arty 様
- 投稿日:2026年03月25日
毎回発送が早く助かります





- そらねね 様
- 投稿日:2026年03月21日
涙やけがひどいので治るのを期待してます
食いつきも良いです





- こたまま 様
- 投稿日:2026年02月24日
涙やけが減りました
フードローテーションで、他社のフードにかえたら
涙やけが濃くなったので、 たぶん効果あるんだと思います





- チワワ 様
- 投稿日:2026年02月24日
食いつきが良く、便の調子も良いです。





- あめ 様
- 投稿日:2025年12月25日
躊躇なく食べてくれました。大好きみたいです!
涙やけが気になり購入しました。
改善を期待してます!





- さくら? 様
- 投稿日:2025年12月10日
動物病院でのしつけ教室で、トレーナーさんがご褒美に使用しているのを見て購入
しつけ全般に使わせてもらってます。





- ココア 様
- 投稿日:2025年11月30日
いろいろ食べた中で一番好きなドッグフードです。





- やっさん 様
- 投稿日:2025年11月08日
5歳のマルチーズ男の子です。今までずっと遊び食いに悩まされてきました。フードもいろいろ変えたり固形のものからペースト状のもの等試してきましたが、最初はなんとか食べるものの、やがて食いつきが悪くなり完食するまでつきっきりで40分かかることが日常でした。先日かかりつけの病院の先生から本製品を試してみたら、と試供品をいただき早速与えたところあっという間に完食。これもいつものことですぐに食べなくなると思いましたが、今日現在10日続けて朝晩信じられないくらいあっという間に完食しています。その食いつきのよさにびっくりです。とにかくこのまま続けていくつもりです。もっと早く出会いたかったです。ありがとうございます。





- ひろ 様
- 投稿日:2025年11月07日
体質が弱く、食が細かったのが、御社のドッグフードに替えてからしっかり食べてくれます。また体調も良くなっています。ありがとうございます。これからも購入したいと思います





- ココア 様
- 投稿日:2025年10月19日
いろいろ食べた中で一番好きなドッグフードです。






