お客様の声

  • KK 様
  • 投稿日:2025年07月16日

ブリーダーから頂いたフードは食べなくて鶏肉を混ぜて食べさせましたが獣医さんから勧められたこのフードを食べさせたら鶏肉不要でモリモリ食べ体重も増えて来ました。

  • むぎ 様
  • 投稿日:2025年07月01日

先月まで飼ってたパピヨン17歳4ヶ月 長生きしてくれました亡くなる2日前まで散歩してました 病気知らずで毛並みが良く皆んなに若々しいと言われ ずーっと愛用していました
この度子犬を迎えまたお世話になる事にしました
今までのように喜んて食べてくれる事を期待して

  • Marcy 様
  • 投稿日:2025年06月04日

だしの匂いに近いです。
通常のドッグフードより油っぽい匂いがなく,食べやすいように思います。
出荷も早く助かります。
ありがとうございます。

  • ダックスが好きです 様
  • 投稿日:2025年04月22日

もりもりよく食べます。

  • チェリー 様
  • 投稿日:2025年04月12日

ブリーダーさんの紹介で購入しました。毎日残さず食べてくれます。

  • 紗織 様
  • 投稿日:2022年12月04日

パピーに与えました。食いつきも良く直ぐにふやけるので
与えやすい。香りも良く
良かったのですが
7ヶ月頃から
飽きが来たのか
あまり食べなくなり
大好きなチュールを上にかけてあげてます。ただ商品が元々柔らかいので底の方は
粉になってます。
なので星3としました。期待してた涙やけには効果は無かったです。

  • すみれのパパ 様
  • 投稿日:2022年10月11日

ペットショップ及び動物病院から薦められたフードは食いつきが悪く悩んでいましたが、友人に紹介にされたBilJacを与えると喜んで完食してくれています。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

祝日の発送は行っておりません。

通常ご注文日の翌営業日以降の発送となります。

お急ぎのご注文には対応し
かねる場合がございます。

ご注文の際、お時間に余裕を持ってご注文お願い致します。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ