お客様の声





- ララちゃん 様
- 投稿日:2025年12月09日
ペキプーの女の子です。食に興味がなく、カリカリが苦手な子でしたが、こちらのフードだとよく食べてくれます
これ以外のフードは全くたべませを





- ごまちゃん 様
- 投稿日:2025年12月06日
計量カップのお陰で、食べさせる適正な量が測れて、重宝しております
また、愛犬のご飯の食べっぷりが見ていて、気持ちいいくらいです。





- ソラ 様
- 投稿日:2025年12月06日
食欲が旺盛で、子犬の成長も順調です。おなかの調子も変化なく安心して与えられます。





- ゆき 様
- 投稿日:2025年11月30日
いつもすぐに発送いただいて助かっています。
ありがとうございます





- 鈴木秀昌 様
- 投稿日:2025年11月26日
ブリーダーさんのの所で500g購入し与ていますが
食いつきが良いいので良かったと思います。





- コロン 様
- 投稿日:2025年11月24日
お湯で素早くふやかせます。
トレーナーさんから、犬の好きなフードは1番がウエットフードと教えていただき、ドライなのに水分の吸収がいいこのフードを勧められました。消化もいいようです。





- くぅくぅ 様
- 投稿日:2025年11月05日
いつもお世話になってます
6か月のトイプードルです
美味しいようでとても良く食べてくれます
これからもリピします??





- ソラ 様
- 投稿日:2025年11月05日
9月にmシュナの子犬を買い求めました。ブリーダーさんの紹介でドッグフードはbil-jacと決めてます。子犬の食べっぷりもよく、順調に成長しています。追加注文にも素早く対応して頂き、途切れることなく与えることができました。今後も継続していきたいと思っております。





- KK 様
- 投稿日:2025年09月18日
3回目の注文でした。これが1番好きなのか他のフードも試しましたが食べませんでした。
元気に食べてくれるので助かってます。





- るぅぷ 様
- 投稿日:2025年09月14日
とても食いつきが良く安心して食べさせています。
今後もお世話になりたいと思います






