お客様の声

  • ララちゃん 様
  • 投稿日:2025年12月09日

ペキプーの女の子です。食に興味がなく、カリカリが苦手な子でしたが、こちらのフードだとよく食べてくれます
これ以外のフードは全くたべませを

  • ごまちゃん 様
  • 投稿日:2025年12月06日

計量カップのお陰で、食べさせる適正な量が測れて、重宝しております
また、愛犬のご飯の食べっぷりが見ていて、気持ちいいくらいです。

  • ソラ 様
  • 投稿日:2025年12月06日

食欲が旺盛で、子犬の成長も順調です。おなかの調子も変化なく安心して与えられます。

  • ゆき 様
  • 投稿日:2025年11月30日

いつもすぐに発送いただいて助かっています。
ありがとうございます

  • 鈴木秀昌 様
  • 投稿日:2025年11月26日

ブリーダーさんのの所で500g購入し与ていますが
食いつきが良いいので良かったと思います。

  • コロン 様
  • 投稿日:2025年11月24日

お湯で素早くふやかせます。
トレーナーさんから、犬の好きなフードは1番がウエットフードと教えていただき、ドライなのに水分の吸収がいいこのフードを勧められました。消化もいいようです。

  • くぅくぅ 様
  • 投稿日:2025年11月05日

いつもお世話になってます
6か月のトイプードルです
美味しいようでとても良く食べてくれます
これからもリピします??

  • ソラ 様
  • 投稿日:2025年11月05日

9月にmシュナの子犬を買い求めました。ブリーダーさんの紹介でドッグフードはbil-jacと決めてます。子犬の食べっぷりもよく、順調に成長しています。追加注文にも素早く対応して頂き、途切れることなく与えることができました。今後も継続していきたいと思っております。

  • KK 様
  • 投稿日:2025年09月18日

3回目の注文でした。これが1番好きなのか他のフードも試しましたが食べませんでした。
元気に食べてくれるので助かってます。

  • るぅぷ 様
  • 投稿日:2025年09月14日

とても食いつきが良く安心して食べさせています。
今後もお世話になりたいと思います

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

祝日の発送は行っておりません。

通常ご注文日の翌営業日以降の発送となります。

お急ぎのご注文には対応し
かねる場合がございます。

ご注文の際、お時間に余裕を持ってご注文お願い致します。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ