お客様の声





- ジョンテル3 様
- 投稿日:2025年10月03日
食欲も良くなり、体臭も少なくなりました
これからも続けて購入したいと思います





- ノブ 様
- 投稿日:2025年09月25日
安心して食べているのでずっと続けています。





- Didi 様
- 投稿日:2025年06月12日
犬の購入先の信頼出来るブリーダーに教えてもらってから、今年で4年目です。飽きずに毎日食べています。
詳しくは分かりませんがウチの犬にあってる様な気がしますので、これからもお世話になる予定です。





- サリー 様
- 投稿日:2025年06月09日
ずっとこれです。美味しそうにあっという間に完食し、お腹の調子もとてもいいのでこれ以外はありません。





- 風姿 様
- 投稿日:2025年05月21日
食いつきも良く、排泄の調子が良くなりました。
また歴代のビルジャックが好きな子達は筋骨格系が丈夫な気がします…





- 涼&琥珀 様
- 投稿日:2025年05月12日
9kgと5kgのシェルティです。
歯触りがサクサクとしてて食べやすそうです。
しっかりと形のある便なのでお尻にもほとんど付きません。
ワンコも飼い主もとても気に入っています。





- サリー 様
- 投稿日:2025年05月09日
パピーから成犬用までずっとビルジャックです。
お腹の調子もとてもよく、何より美味しいようであっという間に完食しています。





- モモママ 様
- 投稿日:2025年05月02日
涙やけが酷くなってきたため、獣医さんに勧められて購入しました。おかげさまで、少しずつですが改善が見られています。もう少し続けてみたいと思っています。





- MOU 様
- 投稿日:2025年04月30日
食いつき良くパクパク食べます。
お腹の調子も良いです。






